2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

うぇいと

更新と思ったけど、書き出しって難しいね。

まぁ、なぁなぁで!




・・・観楓会のことは他の人のブログやmixiの日記でご覧になってることでしょう。




・・・さて、何を書こうか。




・・・特にないので小話を。




観楓会(他の人のでって言った矢先かよ)で泊まった旅館で体重を測ったわけですよ、風呂場の体重計で。




・・・まぁ、特に変化せず。




帰ってきて次の日の夜。
晩御飯も食べた後、シャワー浴びる前にふと体重計に乗り測ってみる・・・。




あれま!!!




なぜかわからないけど体重減ってる。
しかも3kg近くも!!!




この時はさすがに焦りましたね。
自分、病気なんじゃないかとか色々考えましたもん。




まぁ、さっき測ったら1kgくらい戻ってて、とりあえずは許容範囲かなと。
そのうち元に戻るでしょ。






・・・戻ったって言ってもちょっと気にしてたから、普段あんまり食べることのないお菓子とかを食べてたんだけどね。







なかなか雪降らないなぁ。
EDIT  |  00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ふぃ~

みなさん、こんにちは!
久方ぶりの更新です。


話は飛びますが(ぶっ飛びすぎ)、最近は病院に良く通ってました。
病院と言っても皮膚科に。

どう説明すればいいのか良くわからないんだけど、今年の夏前くらいから手の甲にポッコリ何かがあったのですよ。


「これなんだろう?」


ってな感じで、


「自然と消えるかなぁ」


とか気楽に考えて生活してました。


しか~し!
消えることもなく堂々と(?)存在し続けておりました。


かと言ってそんなに気になるわけでもなく、でも何かの拍子に壁とかにぶつかったら痛かったのですよ・・・。


で、夏も終わり始めたということは関係ないのですが、とりあえず病院行ってみたのです、はい。



そう、あの日は夜勤明けで寝て起きて、


「あ、病院行ってみるかー」


そんな気楽な気持ちで皮膚科へ。


先生に診てもらう。


「う~ん、なんだろうねぇ?○○○かなぁ?×××かなぁ?」


「はぁ・・・」


何か言ってるんだけど、聞き慣れない言葉のため聞き流す。


「そのままにしてても大丈夫だとは思うよー。もしかしたら少しずつ大きくなるかもしれないけど。でも手術で取っちゃうほうがいいかな。」


「はぁ・・・」


「どうする?明日一応手術のできる日だけど。少し考えてきてもいいし。」


「じゃあ明日で。」


「え?考えたりしなくていいの?」


「はい」


ってな感じで次の日にソッコーで手術。


我ながら決断早かったなぁと思ったり。



手術当日、というより手術中・・・


「なんだろう?思ってたのと違うなぁ。」


(え?何それ?)・・・と、不安な心の声。


とりあえず病理検査に出すということで・・・。
その日は“何か”を取り出して終了。

傷口縫ったこともあって次の日にまた病院に。
でも検査結果が出るには1週間ほどかかるらしい。



・・・そして1週間後。


「まだ結果届いてないんだけど、今日の夕方か明日には出ると思うよ。まぁ、何かあれば連絡するのでとりあえずまた来週来て下さい。」



・・・へ!?
まだわからないの?
これで一気に不安爆発。


病状についての説明の中にあった言葉・・・


「腫瘍」


そんな言葉に敏感に。
超不安、この上なく不安。


「まぁ、悪いものじゃあないと思うよ」


そんなの気休めだよって感じでしたね。




・・・あぁ、長いな。
めんどくなってきたけど、せっかくだからあと少し。




まぁ、先ほど病院に行ってきたところ、幸い悪いものじゃなかったらしい。
確か「ヒフセンイシュ」とか言ってたなぁ。
感じで書くと「皮膚線維腫」ってとこか?
恐くて検索してませんが(w)、とりあえず悪くなかったみたいで一安心。

まぁ、この1週間はあんまり不安がどうだとか言うより、気にしなくなってましたがw


傷は残るらしい。
別に男の体だし、全然問題ないけど。
どうせなら顔とかにかっこいい傷残って欲しいとか、余計なこと考えたり・・・。



まぁ、そんな最近。
EDIT  |  18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

くっくっくっ・・・

さてさて、とっても久しぶりの更新。
誰が見ていようといまいと、それは気にしないで更新。




・・・そんなこと言ってもそんなにネタはない!



休み中(M1なのにそれでいいのか!?)なので自由奔放に生きてきました。


サッカーしたり?


ゲームしたり?


家でぐうたらしたり?


懐かしい友達と突然連絡とってみたり?




そうこうしてるうちにもう9月・・・早いね。

ツケが回ってきそうだなぁ。



今週からテスト期間だし。

友達と飲みに行く予定だし。

仙台行かなきゃならないし。



もっと家でぐうたらしてたいな。
勉強めんどいな。
遊んでたいな。




そうそう、昨日久々に北大内のメンスト通ったんだけど、スッキリしたんだね!
文系棟の向かいの、理学部のとこの、木いっぱい生えててみんながよくジンパしてるとこ。

普段はケイテキのほうから出入りしてるから、まずメンストを通るってことはないんだけど、昨日は街の方へ用事があったので通ったというわけで。


それだけ。




さて次回の更新はいつぞや!?
EDIT  |  11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

キャンプ part2

・・・


やっぱり書くの遅れたし。


これから思い出して書くのも・・・ねぇ?


搾り出して頑張りますか!





古平到着後、温泉行くこうか海行こうかで迷う。
でも結局海へGO!


真っ先に海に入って行ってたのはなんとM1!
いつもどおりまず、Oのをびしょぬれにしてはしゃぐ。


超寒い・超つめたい。


その後、M2のOのでらさん・Tりいさんが自ら飛び込む!
そしてはしゃぐ。



ここまでマスターズしかはしゃいでないw



そしたら4女が来たのでとりあえず投げる。
約1名は投げれず持ってた人たちがへたり込むw
さて、誰でしょう?
まぁ、お約束って感じでしたね~。


そしたらAすみもいたので投げる。


ギター弾いてたCばさんも投げる。
軽くて超高く舞ってたw


1女も投げられてた。





・・・めんどくなってきたw





ばーべきゅう。
食った食った。



きゃんぷふぁいやあ。
みんな踊ってた。
花火もした。



きもだめし。
案の定、発表では大盛り上がり。
Mちゃと行ってきました。

肝の番までの飲み会恐かった。
良く見たら輪の中にはOがわと自分のM1二人に他は1年生のみ。
ガクブルガクブル・・・。



その後、海へ偵察に。
みんな考えることは一緒で、偵察しにきてる人間のほうが多かった気がする。
まぁ、おもろかったけどw



そしてちょっとダラダラして、疲れて寝る。




目が覚めたら外がすごい明るい!
もう朝ごはんかと思ったらまだ5時過ぎ。



「あ、W杯やってる!」
と思いTVつける。
半分寝ながら観戦。
試合終わったらTV消す気力もなくまた眠りに落ちる。



また起きてもまだ朝ごはんじゃない。
お腹減ったけど、ゆっくりしながら準備。



朝ごはん食べてかむい岬へ。
やっぱり岬の先端までは長い。
疲れた。



うしお。
いくら丼。



帰り。
キャンプ班のFゆみ・Kんなが後部座席。
お疲れだったようです。
Kんなは割と即寝してた。
Fゆみは体調良くなかったみたいで薬まで飲んでたとか。
ほんとお疲れ様でした!
Aやねは助手席でわざわざ起きててくれました。
途中カクンカクンしてて眠かっただろうに・・・
ありがとう。

当の自分もかなり眠かった・・・
トンネルの暗さがマジやばかった。
渋滞もあったしさー。




去年、当たられたSイコーマートの前も通ってきた!
ある意味トラウマだったんでしょうか?
ちょっと緊張してたw
でももう乗り切った!




そんなこんなで無事帰宅。



今年のキャンプは色々とねw
ようやく「キャンプ」って感じがした気がしました!






あー、疲れた。
EDIT  |  10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

きゃんぷ

土日はキャンプでしたねー!


去年のキャンプはいとこの結婚式があったため途中参加だったから、今年は2年ぶりのスタートからの参加。



天気はビミョウ。
晴れる予報を見てたから、「何でだろう?」って思ってたけど・・・。



まずは車の中でキャンプ班から渡されたCDを聴くことに。
ちなみにメンバーはKずみ、Kっしー、Mろ。

CD聴けども聴けども音楽のみ。
何か指令があるのかと思ってたら、W杯時期ということもあって(?)サッカー系のテンションアゲアゲ気味のトランス系の音楽♪



まぁ、そんなこんなで例年通り前田森林公園へ到着。
道中走ってる間に天気が晴れてきて、公園でのゲームの最中には暑いくらいの陽気に!
誰が晴れ男だったのでしょう?



様々なゲームをやって、最後のゲーム直前の時点でうちのチームはなんとトップ!
昼ごはんは「ヒルトンだ!」とかテンション上がりまくり。



・・・



・・・



・・・




ゲームの結果、惜しくも3位。
でもみんな頑張ってたし、かなりの好成績でした。
そんな感じでお昼はウィングベイのオムライス。
これがなかなかの美味!
とろとろ卵で満足しました。



昼食後、また集合しなおし、配車も多少変更ありつつ。
そして古平のキャンプ場へGO!





疲れたので続きは次回に(書く気力があれば・・・)。
EDIT  |  12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
