2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

12

今年も残り12時間を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
せっかくなので今年最後の更新といきます。



昨日はサークルのOB&OGの方々を含めた忘年会でした。
いやいや、みなさんは日ごろのストレスからなのか、学生よりも学生らしくぶっ壊れてましたw
次の店に移るまでが長い長い・・・。
店からなかなか出ないし、出たと思ったら街中の車道に踊りながら飛び出していくし。
でもとっても懐かしい光景というか、昔に戻ったような気持ちになって、見てるのも面白かったなぁ。

あのOBの人たちのように自分が壊れつつ周りを盛り上げるってのが懐かしいというか、今となっては新鮮w
いろんな、本当にいろんな話を聞いたりできて、楽しかったのはもちろんのこと、良い経験(?)になりました。



さて、最近は夜勤連チャンというあまり慣れないことがあったせいで、生活リズムが非常におかしくなってます・・・。
昨夜も全然寝付けずに、結局5時くらいまで寝付けなかったし。
なんとか戻そうと強引に朝起きたもののダルさだけが・・・。
実は明日も夜勤だったりー。
元旦なんて、帰省してる人ばっかりでどうせ暇だからいいんだけどね。



それではぼちぼち終了。



みなさま、良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
EDIT  |  12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★あけました!

あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひよろしくお願いしますね!
のむさんたちが新歓してくれたあたしらの代も
いよいよ今年で卒業ですよー!
時の流れははやすぎてついてゆかれません。。

さてさて、最近めっっきりサークルに顔を出していない
森さんですが、スキー合宿にむけては
はりきっておりますよ!
『自分が壊れつつ楽しみつつ周りを盛り上げる』は
永遠のテーマですですね!

そんなこんなで2007年1月3日
のむさんの23回目の
お誕生日おめでとうございました\(^O^)/
ゆみこ☆ |  2007.01.03(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

はい、23歳になってしまったのです・・・。
歳を取ったこと自体はあまり嬉しくないのですが、わざわざありがとう!

森ちゃんのスキー合宿でのはじけっぷりに期待しております。
去年みたいなことをやらかして欲しいようなやめて欲しいような・・・w
のむ |  2007.01.08(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

超お久しぶりです☆そしてあけおめです&誕生日おめでとうです(ノ∀`♥)
あゆみんのこと覚えてますか?笑。
OBOG忘年会の存在を全く知らず、終わってから忘年会があったことを知りました。マジで残念です(--。)
そのうちハイファイの飲み会に顔出しに行きたいと思ってるんでよろしくお願いします゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
あゆみん |  2007.01.14(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみん
あら、お久!!!
しかもご丁寧にありがとう!

OBOG忘年会のこと知らなかったんだー。
そりゃもったいない&残念だね・・・。
次にOBOG集まるのがいつかはわからないけど、その時には一緒に盛り上がろうぜー!
のむ |  2007.01.20(Sat) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
