2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

くっくっくっ・・・

さてさて、とっても久しぶりの更新。
誰が見ていようといまいと、それは気にしないで更新。




・・・そんなこと言ってもそんなにネタはない!



休み中(M1なのにそれでいいのか!?)なので自由奔放に生きてきました。


サッカーしたり?


ゲームしたり?


家でぐうたらしたり?


懐かしい友達と突然連絡とってみたり?




そうこうしてるうちにもう9月・・・早いね。

ツケが回ってきそうだなぁ。



今週からテスト期間だし。

友達と飲みに行く予定だし。

仙台行かなきゃならないし。



もっと家でぐうたらしてたいな。
勉強めんどいな。
遊んでたいな。




そうそう、昨日久々に北大内のメンスト通ったんだけど、スッキリしたんだね!
文系棟の向かいの、理学部のとこの、木いっぱい生えててみんながよくジンパしてるとこ。

普段はケイテキのほうから出入りしてるから、まずメンストを通るってことはないんだけど、昨日は街の方へ用事があったので通ったというわけで。


それだけ。




さて次回の更新はいつぞや!?
EDIT  |  11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★同じく

今日からテストっす・・
2ヶ月のツケはまじでかいっす・・
午後からなんでこれから学校行ってべんきょです・・・

ブログどんどん更新しましょーよ!
俺、最近頻度高いっすよ!
ふかお |  2006.09.06(Wed) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

入院しててのツケなら納得だよ。
ガンバレ!
俺なんて家で勉強はまずしません。
学校でしかしないし。

更新は、もう若くないので頻繁には無理~w
むしろレスしてくれるなんて思ってなかったしね。
どもども~!
のむ |  2006.09.06(Wed) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
