2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

キャンプ part2

・・・


やっぱり書くの遅れたし。


これから思い出して書くのも・・・ねぇ?


搾り出して頑張りますか!





古平到着後、温泉行くこうか海行こうかで迷う。
でも結局海へGO!


真っ先に海に入って行ってたのはなんとM1!
いつもどおりまず、Oのをびしょぬれにしてはしゃぐ。


超寒い・超つめたい。


その後、M2のOのでらさん・Tりいさんが自ら飛び込む!
そしてはしゃぐ。



ここまでマスターズしかはしゃいでないw



そしたら4女が来たのでとりあえず投げる。
約1名は投げれず持ってた人たちがへたり込むw
さて、誰でしょう?
まぁ、お約束って感じでしたね~。


そしたらAすみもいたので投げる。


ギター弾いてたCばさんも投げる。
軽くて超高く舞ってたw


1女も投げられてた。





・・・めんどくなってきたw





ばーべきゅう。
食った食った。



きゃんぷふぁいやあ。
みんな踊ってた。
花火もした。



きもだめし。
案の定、発表では大盛り上がり。
Mちゃと行ってきました。

肝の番までの飲み会恐かった。
良く見たら輪の中にはOがわと自分のM1二人に他は1年生のみ。
ガクブルガクブル・・・。



その後、海へ偵察に。
みんな考えることは一緒で、偵察しにきてる人間のほうが多かった気がする。
まぁ、おもろかったけどw



そしてちょっとダラダラして、疲れて寝る。




目が覚めたら外がすごい明るい!
もう朝ごはんかと思ったらまだ5時過ぎ。



「あ、W杯やってる!」
と思いTVつける。
半分寝ながら観戦。
試合終わったらTV消す気力もなくまた眠りに落ちる。



また起きてもまだ朝ごはんじゃない。
お腹減ったけど、ゆっくりしながら準備。



朝ごはん食べてかむい岬へ。
やっぱり岬の先端までは長い。
疲れた。



うしお。
いくら丼。



帰り。
キャンプ班のFゆみ・Kんなが後部座席。
お疲れだったようです。
Kんなは割と即寝してた。
Fゆみは体調良くなかったみたいで薬まで飲んでたとか。
ほんとお疲れ様でした!
Aやねは助手席でわざわざ起きててくれました。
途中カクンカクンしてて眠かっただろうに・・・
ありがとう。

当の自分もかなり眠かった・・・
トンネルの暗さがマジやばかった。
渋滞もあったしさー。




去年、当たられたSイコーマートの前も通ってきた!
ある意味トラウマだったんでしょうか?
ちょっと緊張してたw
でももう乗り切った!




そんなこんなで無事帰宅。



今年のキャンプは色々とねw
ようやく「キャンプ」って感じがした気がしました!






あー、疲れた。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
