2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

きゃんぷ

土日はキャンプでしたねー!


去年のキャンプはいとこの結婚式があったため途中参加だったから、今年は2年ぶりのスタートからの参加。



天気はビミョウ。
晴れる予報を見てたから、「何でだろう?」って思ってたけど・・・。



まずは車の中でキャンプ班から渡されたCDを聴くことに。
ちなみにメンバーはKずみ、Kっしー、Mろ。

CD聴けども聴けども音楽のみ。
何か指令があるのかと思ってたら、W杯時期ということもあって(?)サッカー系のテンションアゲアゲ気味のトランス系の音楽♪



まぁ、そんなこんなで例年通り前田森林公園へ到着。
道中走ってる間に天気が晴れてきて、公園でのゲームの最中には暑いくらいの陽気に!
誰が晴れ男だったのでしょう?



様々なゲームをやって、最後のゲーム直前の時点でうちのチームはなんとトップ!
昼ごはんは「ヒルトンだ!」とかテンション上がりまくり。



・・・



・・・



・・・




ゲームの結果、惜しくも3位。
でもみんな頑張ってたし、かなりの好成績でした。
そんな感じでお昼はウィングベイのオムライス。
これがなかなかの美味!
とろとろ卵で満足しました。



昼食後、また集合しなおし、配車も多少変更ありつつ。
そして古平のキャンプ場へGO!





疲れたので続きは次回に(書く気力があれば・・・)。
EDIT  |  12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ヒルトンおいしかったですヽ(´c_,`●)ノ むふ。
セレブあ●か |  2006.07.15(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★遅れました

>セレブ
2年連続ヒルトンじゃセレブとしか呼べないよねw
のむ |  2006.07.18(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
