2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

タスケテ・・・

この前、日刊の応援に行ったときに同期女の方々に、

「ブログとmixiの日記一緒のを更新すればいいじゃん」って言われたのでコピペで更新。

ホントは面倒だから嫌なんだけど、今は超暇なのでw


------------------------------


財布がとってもさびしい状況が続いております。
ヤヴァイです…。


それもこれも原因ははっきりしております。


今月は車検+車税のダブルアタック!
あっという間に貯金が吹っ飛んでいきましたとさ…。


車検だけだったらまだ多少遊ぶお金も残ったのに、車税のことすっかり忘れてて、不意の一発。


もう食費を削らざるを得ない状況。
できるだけご飯は家で食べるようにして、買い物もしてない。
やっとこさここまで生き延びてきました!


給料入るのが待ち遠しい…。
入ったところでそんなリッチマンになれるわけではないけど、これから貯金も考えていかなきゃだけど、今の状況から脱却できる日が待ち遠しい。


たぶん、人生で一番「お金がなくてツライ!」って感じてます。
まぁ、もちろん今以上にお金がなかった時期はあるにはあった気がする(それも中学校とかそんなくらいでしょ)けど、大学生になってまでここまで追い込まれるとは…。


もう少し我慢我慢。



あ~、いつもならもう帰れるのに、今日は3時から超意味のないゼミがあるため帰れず。
意味がないのに休めない…説明するのも面倒なくらい意味がないのですが、結局帰れない(←意味不明っしょ?)


ということで、これからネット徘徊ターイム!!!
EDIT  |  13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
