2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.25 (Mon)

ぼちぼち

頑張っています。
というかやらざるを得ません。
なんせ火曜日にテストがあるもので・・・。
しかも

再履修の科目ですから~

まぁ、僕は悪くありません。
なんせ再履修者20人以上はいますから。
僕の頭は悪いですが。
ホントに勉強しても出来る気がしない。
この助教授の授業はわかりにくすぎてたまったもんじゃない!


オー、アーメン!


あぁ、神様!仏様!(←何の宗教なのよ・・・)



お内裏さ~まにお雛さま~♪


(壊れました。少々お待ちください・・・)



はい、現実に戻ってきました。
それじゃあぼちぼちF1でも見ながら勉強再開しますかぁ。
EDIT  |  00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

どうも。しつこく長くコメントします。
そして暇じゃありません。決して暇なんかじゃありません。これは悪魔で修行なのです。

さっきの2本足、バッチリ答えられたらどうしようかと思ったですよ・・・笑!でも私の判断結果としてはあれはストッキングの上を縛って、その中に入ったネコ・・・ですね。はい、間違いありません。
再履修テスト、お内裏様お姫様に祈っても無理なときは無理です。でも私に祈れば無理じゃないかもーホホホ!!。。。夜は無駄にテンションが上がります。ごめんなさい。失礼します。
見習い |  2005.07.25(Mon) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、テンプが変わってる!おもしろいでちゅ♪さっきバイトから帰宅し、今何しよう・・・って感じです。明日テストあるんですが・・・うん。なんせあたしはテストが2教科しかなくて、2教科とも勉強しなくていいものなので、何もするこたーありません!!こんなんでいいのか、あたし・・・?!2教科しかないなんて北大生に言ったら殺されそうです。。
・・・そいで今みんなのブログ覗き見していたんです!そしたらこんなかわいくなっててついカキコしました^^
4年目はホントに仲良しですねぇ★うらやましいなぁ☆
今から何しようかな(寝ろよ)
あゆみ |  2005.07.25(Mon) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

>見習いさん
採点します。
×「悪魔で」→○「飽くまで」
×「お姫様」→○「お雛様」
減点2です。修行が足りません。
それにしても、ストッキングに入った猫って…。
想像力豊かですな~!

>あゆみ
2教科か。俺も前期は2教科だけだよ。
1個は明日で、もう1個は9月じゃ。
他の学年だとこうもいかないのはしょうがないさ!
バイトから帰ってきたらそんな時間なんだな…。
寝れる時に寝た方がいいぞ!
もしくは勉強か!?
のむ |  2005.07.25(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
