2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

あんねー

ちょっと運動不足極まりないことが判明してる次第であります・・・。


実は今日サッカーをしてきました。
朝の5時過ぎには家を出るくらいの早朝に。



高校時代の友達がサッカーチームを高校の人たちで作ってまして、それに誘われまして。
実はずっと前から声はかけてもらってたんだけど、面白いくらいにサークルのイベントとかと被ってて1度も行けずにいたわけですよ。
それで今回、ようやく参加!



メンバーは、全員西高のメンバー。
高校時代に一緒にサッカー部入ってやってたのは、今日の中には2人だけ?
他はバスケ部だった人、野球部だった人、剣道部だった人・・・。



こういうメンバーだったけど、みんなうまい!
高校卒業してからずっとみんなでやってたと言うことで、みんなしっかりサッカーやってきてるって感じだし。


話を聞いたら、ロビンソンでフットサルの大会があるんですが、それに出てこの前優勝もしたとか・・・。
そりゃあみんなうまいっすよ。



で、誘われて今回ようやく参加だったんですが、サークルでもやってるようなちょっとしたお遊び感覚だと(決してけなしてるわけじゃありません!)思ってたら・・・




ところがどっこい



会場(これがまた遠かった・・・芸術の森のほう。立命館のグラウンド)着いたらもう口あんぐり。
ラインをしっかり引くわ、第1試合のチームは本格的にアップしてるわ。
もう完全に部活状態。
ラインズマンもしっかりつけて。



天気は雨。
グラウンドの状況もかなり悪い。



いざ試合。



0-3で粉砕される。



なんか本格的なリーグ戦で、HPでしっかりスケジュールとか決まってるし。
全16チーム。
今日の相手は結構強くて、優勝も狙えるようなチームだったらしい。


確かに強かった、というかすごい本格的だった!
普通に足削られるし、当たりとかハンパない!
部活引退してもうかれこれ5年経つけど、昔を思い出してしまったw


かと言って、運動不足のため全然体が動かない・・・。



新参者なのに普通にトップやらせてもらって、みんなうまいし、部活時代から一緒にやってた人もいるからボールが欲しいところに出てくる!


・・・しかし体が追いつかない。
超申し訳なかった。


一応戦力になったみたいなこと言われて、次回も呼んでもらったりしたんだけど、こんなんじゃあせっかく声かけてもらったのに申し訳ない。


現役時の半分くらいは動ければちゃんと貢献できると思うけどマジ無理っす。
まだ風邪っ気も残ってるので、吐きそうになったし。
30分ハーフは死にます。
でも楽しかった!



少し体力つけよう!




あ~、テンション高くて超長い更新w
許してください。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
