2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

新歓

昨日はサークルの新歓コンパでしたー。
うん、楽しかった楽しかった!
お金が厳しい状況だったので2次会まででしたが、十分楽しめたっす!

それにしても、ヤバイね。
新入生、たくさんいるんだけど、みんなかなり同じ顔に見える・・・。
あんまり区別つかないしw
似た名前の子もいたし、こんがらがってしまう。
これから少しずつ覚えていこう!
・・・昨日の勢いにみんなついてこれてたのかな?
それだけがちょっと不安。



そして今日、とうとう携帯変えてきました!
みなさんにメール回ったでしょうか?
ショップで一斉送信してもらえたのかもしれないけど、車のディーラーで買ったし時間も時間だったんで逐一送信・・・。
発狂しそうだったw
電話帳の転送は赤外線と言う素晴らしいものがあったからあっという間だったけど、このメール送信が大変すぎた。
あとは携帯の使い方をなんとか覚えなきゃね。



あー、それで車検のために車も愛車のキューブを預けてきたので、今は代車のヴィッツです。
ヴィッツっていい車だね!
キューブも小回りきくほうだけど、ヴィッツはそれ以上に感じた。
運転しやすいし。
あと3日間はヴィッツと共に走り回ります!



よし、サクッとレポ仕上げてしまおう!
EDIT  |  23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ヴィッツでどっかいきましょー♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
麻子 |  2006.05.02(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

>あさこ
ざんね~~~ん!!!
ヴィッツは明日でおさらば、明日から愛車がカムバック!
そして今日は夜勤あるから出かけられないし、結局ヴィッツではそんなに走ってませぬ・・・。

5日のドライブはどこだろね?
のむ |  2006.05.02(Tue) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ドライブいきたーい(´♡ω♡`)いいなぁ~現役生♡
あゆみ |  2006.05.02(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
偶然を装うとか?
行き先知らないけど・・・w
のむ |  2006.05.04(Thu) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
