2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

復帰パートⅡ

一応更新してみる。


実はコメントあったのすごいうれしかったり。
まさかまだ見てる人がいたとはね。
でもまだレア感たっぷりなので、それはそれで楽しいな。



今日は午前中だけで帰ってきましたー!
別に研究室にいる意味ないしね。


で、帰りに家のすぐ近くにある○○銀行で初の銀行口座開設!
ちょっとドキドキでした。
みんなはたいてい銀行口座持ってるのかな?

今の今まで、郵便局の口座だけで事足りてたので必要ないかなって思ってたんだ。
バイト代だって郵便振込だし、カキョウの給料は会社行って現金払いだからさー。


今になってなぜ銀行口座を作ったか?
さて、その謎を紐解いていきましょう!



・・・


・・・


・・・


いや、たいした理由じゃないんだけどね。

mixiの日記読んでくれてた人は知ってるだろうけど、携帯を買い換えようと思いましてね。

あーいうわけでこーいうわけになって(←説明するの面倒w)、これから自分で携帯代を払うことにしたから、これを機にDコモも卒業しようかと。


で、さらには5月に車検がありましてディーラーのほうにお願いすることにしたんですが、そのお店で携帯契約も取り扱ってるということでついでにお願いすることに。

いやいや、安くしてくれるもんなんですね!
普通にショップでやってもらっても同じくらいだろうけど、前々からお世話になってる人だから色々話しやすかったからいいや。


あ、それで(どれで?)銀行口座の番号とか必要になるから、さっき口座を作ってきたというわけです。


あとは日曜に車預けに行った時に物があればすぐ契約してきますわー。





明日はいよいよ新歓。
楽しみじゃー!
EDIT  |  13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あんなに携帯について語り合ったのに!
ドコモ迷ってたのに!!
焼肉を食べさせて下さい。
かわいい真悠子☆ |  2006.04.29(Sat) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

色々調べてみたら安いのがauだったんだもん・・・。
ごめんち。
焼肉食べに行きましょう!
もちろん財布は持っていかないのでよろしくw
のむ |  2006.04.30(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
