2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

ナハナハ

みなさん、こんにちは!
久しぶりの更新であります。

2ヶ月近く放置プレイでしたね・・・。
最近はmixiばかり更新していてこちらのブログは全く手付かず。
おそらくもう忘れ去られてる可能性大でしょう!


mixiのほうを更新していて、mixiしかやってないぞと思わせておいてこちらの復活。
反骨精神の塊の自分としてはニンマリ。
さて、何から書き始めて再開といきましょうか!?



まぁ、特別話題があるわけでもないのでテキトーに。



先ほどラストの公開練習行ってまいりました。
というより呼び出しくらいました、車が足りないと言うことで・・・。


いざ、着いてみるとメッチャ車あるじゃん!
なんでこれだけ車いて足りないんだろうと思いつつ。

そしたら突然Cばさんに呼びかけられちょろっとお話を。
そしたら新入生が大量に来てるということ。

で、実際に覗いてみたら・・・



まさに口があんぐりでした。


たくさんいた。


若い。



いやぁ、これだけいるとは思わなかった。
さすがにあれだけの人数だったら幹部大変だったろうな。
お疲れ様です。


一応やらなきゃいけないことがあったので、帰りのみの車。
まともに顔出してないのに1年生しか乗せられなかったからかなり驚いたけど、あれだけ人数いればこうなるわな。



考えたらもう今週末が新歓だもんね。
いやぁ、早いものだ。

今年の公開練習は、これまでで一番協力できてないので、どんな子が来てくれてどんな子が入ってくれたのかも全く知らない・・・。

幹部のみなさん、本当に申し訳ありません。


去年のOいながさんばりに(←またこの人の名前登場w)暇なものかと思ったら全然そんなことないし、測ったようにバイトと被っててほとんど顔も出せなかったし。

話を聞いてる感じではこれまでしっかり出来てる印象なので、今年の幹部は頼りがいがありそうです。

とりあえず新歓が終わるまでファイトです!!!




あ~、GW大変だなぁ。



え、何がって?



お金がですよ。




だって車検なんですもの・・・。



貯金があっという間に吹っ飛びます。



リアルに貧乏学生に成り下がります。



そんなこんなで携帯料金も削ることを考えなきゃということでドコモから卒業する気満々。



車のディーラーで携帯の契約もやってると言うことでお願いしてみたし。



安く手に入ることを期待。



とか言いながら、はじめは機種買ったりでお金はかかる・・・。



貧乏学生に拍車がかかりまする。




フン!!!!!




ということで、久々の更新でした。
読んでくれた方、感謝いたします。
レアにいきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★久しぶりの書き込み1号♥。・゚♡

えー・・昨日公開練習行く気満々だったのに行けなかった・・・呼び出してくれれば車持って行ったのにー!!!まさかの9人乗りで(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノSERENA大活躍で!でも昨日は疲れて行けず・・・新歓はいきますよぉ^^おじちゃんには負けない若さで挑みます(*´^ิ艸^ิ`) 笑
ホントにお金ナイっすね・・・・・社会人、お金なっしーです!つД`)・゚・。・゚・。・゚・。保険やら年金やら、引かれていくわけで・・・ヘコみますね><
あゆみ |  2006.04.27(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

のむさん!
ひさびさの更新っすね☆
2ヶ月以上毎日チェックしとりましたよ笑
ふかお |  2006.04.28(Fri) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★あんれま

>あゆみ
久しぶりの書き込み1号おめでとう&ありがとう!
ということでプレゼント・・・なんてあるわけがない。
むしろくださいw
いやいや、学生よりはお金あるはずだ。
少なくとも俺よりは・・・。
マジ厳しい。

>ふかお
毎日チェックって、どれだけサイバーボーイよw
自分でもほとんど覗いてなかったのに・・・。
これからはふかおを見習って更新していくつもり(あくまで‘つもり’)です!
のむ |  2006.04.28(Fri) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
