2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

初バトン

今まで回ってきてもバトンを落として(拒否?)やらずにいましたが、今回はやってみますか。
Aきぽんサンキュー!


Q1.携帯の機種は?

docomo P901i
SHから変えたら超使いにくくて大変だった。
反応死ぬほど遅いし。
しかも最近、意味不明に電源落ちてることあるし。


Q2.今の携帯の使用期間は?

まだ4ヶ月くらい


Q3.電話派?メール派?

メールかね?
基本的にあんまり使ってない。
電話はかかってくるのがほとんどで自分からはあんまり・・・


Q4.1ヵ月の携帯料金は?

使わないときは本当に使わない。
次月に繰り越されることもアリw


Q5.絵文字は使いますか?

docomo同士なら。
違うんだったら顔文字使うくらい。


Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?

返信するかなぁ?
最近別に怒ってないし。
テンション低ければ使わない気もする。


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?

そんなシャレたことできる人間じゃないっす!


Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

着うたは取ったことありません。
着メロは取ってますが、『COLOR』(←あんまりメジャーじゃないか)の曲を設定してます。


Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?

前はしてたけど、今はもうしてません。
めんどいし。


Q10.電話帳登録件数は?

222。にゃんにゃんにゃん。
基本的に使わない人とか消していってしまうタチなので。
「これ誰だっけ?」ってことは起こらないように、その辺の分別はありますよー。


Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

とってもとっても日による。
使わない日は0もあり得る。
放置プレイ多し。
用がなきゃ使わないし。


Q12.待ち受け画像は何ですか?

最初から入ってるのは嫌だったので不思議なのを使ってる。
開くと変なおじさん(おばさん?)がレオタード着て出てきて、英単語の意味を教えてくれる「英語教室」っていう動画の待ち受け。
開くたびに英単語が変わるよ。


Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)

2個
ジゲンが外れてしまった輪っこのだけと、卵みたいなまん丸のデイジー。
前まではミッキーもいたけど脱走しました。
おいしいチーズでも見つけたのでしょうか?


Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で 着信音がなるとついその人を見てしまう?

見ない。
電車の中では基本的に人は見ない。
だから知り合いが乗ってても自分からは気づかずに声かけられて、「シカトするな」みたいに言われる。


Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

回すのって結構難しいね。
見てたらFかおやってみてよ。




バトンって思ったより大変じゃあ。
でも良い息抜きになりましたわ!
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おもしろい待ちうけですね!!
今度みせてください(*'(ェ)'*)
麻 |  2006.03.03(Fri) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

こんな待ち受けで良ければ・・・

はい、喜んで~!(居酒屋風に)
のむ |  2006.03.09(Thu) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
