2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

今日はこっちで

更新。


mixiとごっちゃになってしまいそうですが、それはそれで!



今日は学校へは行かず、家で卒論やってました。
はかどったと言えるのかな?
まぁ、ボチボチ進みましたかね。

明日は学校行って、色々画像処理とかなんやかんやをやろうと思います。
そして・・・


明日で終わらせてやる!!!

(すごい久しぶりに色文字使った気がする)


とりあえず宣言と言うか、決意表明ってやつでしょうか?
それくらいの意気込みで頑張ります!

明日はチューブ滑り行くとかナイター行こうとか、お誘い頂きましたが、ちょっと我慢。
少しばかり禁欲生活します。


誘惑に負けちゃいかん!

やる時にやらねば!
やることはやらねば!

(なんだか西高の目標みたいだな・・・)


明日終わらなくてもまだ日曜がある!
そうすれば月曜の分野内締切にも間に合うはず!




そういえばさっきすごい吹雪だったなぁ。
カキョウ帰り、すごい恐かったし。
視界は20~30mくらいか!?
知ってる道だから良かったものの、知らない道だったら絶対路肩の雪に突っ込んでただろうな。


寒いし、みなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいまし。
EDIT  |  00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
