2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

060606

最近、学校からしか更新しなくなってきました。
家帰ってもほとんど夜遅いし、PC開く機会も減ってきたし。
学校いるとPCに向かう時間が多いし…。(←勉強してろってな!)

えー、タイトルの060606ですが、とてもくだらないことです。
今、休憩がてらに買ってきた缶コーヒーの賞味期限ってだけでして…。
まぁ、そんなくだらないことでも

フィーバーだ!

って勝手に気分盛り上がってまして。
う~ん、相当根暗人間だな


それはそうと、昨日の同期会は楽しかった!
確か約7ヶ月ぶりって話してたけど、もっとやってなかった気もする。
でも本当に盛り上がってたよね。
I塚は諸問題で遅れての参加だったけど、4年目にもなってあれだけ大騒ぎしてみんなで笑いあったりして。
1年目の頃からみんな変わらない感じで落ち着くし。

お店出てプリクラとって、更には中島公園まで花火しに行ったり。
結局みんな来たしね。
Mゆこはバスの時間があったからちょっと早く帰っちゃったけどさ。
花火やるだけであんなに騒げるのもすごいよなぁ。
合唱までしてたよね?

すごい楽しかった!

その分、解散してからめちゃめちゃ寂しさ込み上げてきてやばかったよ
一気に現実に引き戻され今に至る…。


そういえば今ビアガーデンやってますな。
今年も行きたい!潰れたい!
またサークルで突然行こうって話も出るんだろうなぁ。
でもあんまり突発的なのに行ってるとやばい…。
自粛することも考えなきゃ。
でも1回はすでに行くこと決まってるから、それを励みに頑張ります!
(8月2日は空けておいたほうがいいですよ、そこのあなた)


全然関係ないけど、このテンプレートウケる!
EDIT  |  16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

もっと皆と一緒にいたかったよ~。
やっぱ同期は落ち着くわ~。
さて、私のカリスマ性を発揮するのかしないのか。
掲示板にも書いたけど反対意見も出て少々考え込んでいまするる。
うふふ☆
Mゆこ |  2005.07.24(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

さっそく見習いコメンテーター
あ、ネットうろついているのは暇だからではありません。息抜きです。決して暇だからなんかじゃありません。
同期会楽しかったみたいですねー。4年目の仲の良さは目標です^^
・・・このテンプの背景の、一番左側にちらほらいる2本足の物体は何ですか?(質問)
見習い(映画版電車男を思い出し中) |  2005.07.24(Sun) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

キターーーー!ヤバイです!!このテンプレートかわいすぎっす!
つい、コメントしてしまいました!
うち、ドラマでしか電車男見てませんが!
うらやましっす!

同期会楽しかったようですね!各学年それぞれの同期会をのぞいてみたいものです☆
おゆき |  2005.07.24(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

>Mゆこ
あら、こっちにも書き込んでたのね。
まぁ、例の話はさっき言ってた感じでいくべし。
うまくいくといいな!

>見習いさん
相当暇なようで。超がつくほど暇なようで。
質問の回答ですが・・・
俺もわかりません。2chには詳しくないので。
っていうか基本はネコでしょ!?

>おゆき
「キターーーー!」とか言われるとびびるんだけど・・・。
2chはあんまり良くわからないけど、面白かったのでこれにしちゃった。
のむ |  2005.07.25(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
