2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

へたる

なんだかへたっております。
どうしてだろうなぁ。
良くわからない。

なんと言いますか、満たされないと言いますか。
こう刺激がないと言いますか。



きっとへたってます、体が。
運動不足だね、これは。

でもね、不思議なんですよ。
筋肉痛というものを最近してない気がします。

前にボード行ったとき、筋肉痛にならなくてちょっと首が痛いくらい。
そして土曜にスケート行ったのに次の日は筋肉痛来ず。
まさか今日来るのかって思ってたら来ず。

筋肉使ってないのかな?
筋肉痛めつけるほど動いてないのかな?
今ある筋肉のちょびっとしか使わないで運動してるのかな?

どんだけ効率良いというか、なまけものの筋肉というか。


・・・なんでこんな筋肉ばっか言ってるんだ。
気持ち悪くなってきた。


もうとにかくさっさと解放されたいです!
EDIT  |  23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

本当、「筋肉」ばっかりですねw
でも、本当、普段使わない筋肉ってきっとたくさんですよねー!
鍛えなければ・・。
ところで、うちも最近満たされません。お腹が。
いくらでも食べれます(-_-;)
おゆき |  2006.01.23(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★筋肉

スケート筋肉痛にならなかったんですねー!!Fかおとかは筋肉痛だっていってた気がするw
でも私冬休み中ジムに行って筋力アップを試みたけど、次の日動けなくなるくらいの筋肉痛になりました↓だからほどほどがいいのかもしれません。若くないですしね(笑)
りさ |  2006.01.25(Wed) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

>おゆき
お腹が満たされない?
そりゃすごい・・・。
俺なんて食べる量が確実に減ってきてます。
あなたの胃袋は宇宙ですか?w

>りさ
休み中にジムなんて行ってたの!?
いいないいなぁ!
高校の時とか区の体育館通って筋トレとかやってたのが懐かしい。
のむ |  2006.01.29(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
