2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

そうそう

前回どりかむ行ったって記事書いてて、それのコメント書いてて思い出した。


みなさん『SIAM SHADE』ってバンド覚えてます?
昔、るろ剣の主題歌唄ってたバンドですけど。
あれって中学校くらいの時だったかな?
目立って売れた曲はあの主題歌くらいだったけど・・・。

その『SIAM SHADE』の曲がどりかむでかかってたのですよ!
自分だけが先についてみんなを待ってる時に。
「せつなさよりも遠くへ」って曲だったかな?
一時期好きでアルバムとかも聞いてたから知ってたんだけど。


それにしてもどりかむはコアな曲がかかるよね~。
何の有線流してるんだろう?
そんなところも大好きです。


今の若い子たちはあんまり知らないんだろうな。
『SIAM SHADE』だよ、『SIAM SHADE』!!!

フジTVの夜のスポーツニュースの『すぽると』が、まだ『プロ野球ニュース』(だったっけ?)ってなってた頃くらいのテーマソングとか唄ってたし。
こんな話題振ってもみんな知らなさそう・・・。
EDIT  |  12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おひさすぎですヾ(≧▽≦)ノ

さんぶんのいちのじゅんじょうな感情

すきだったんだけど^-^

焼き鳥食べたいなァーーー
あきみ |  2006.01.28(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

んま、久しぶりすぎますねー。

一番メジャーな歌はそれだよね、っていうかそれ以外あまり知られてないか?
その次も少しは売れてたけど・・・。

焼き鳥食べましょう!
のむ |  2006.01.29(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
