2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

土曜は

飲みました。
とってもとってもとっても久しぶりにどりかむで!


もう何ヶ月ぶりだったんだろう?
前回いつ行ったかさえ覚えてなかった。


年末頃からSょうたさんと行こうって話をしてたのだけど、結局昨日に。
もちろんSょうたさんの合格祝い。


変わっておりませんでした。
彼は彼であって、やっぱり彼でした(意味不明・・・)。


ホントはいろんな人たち誘えたらなぁとか思ったんだけど、場所が場所だし、時期も時期だから少人数になってしもた。


それでも楽しかったぁ。
7時過ぎからいて、さぁ終電かなって時間に出たら・・・

珍しくもSょうたさんが超ノリノリ。
結局そのまま24条行ってカラオケ。

あんな楽しそうなSょうたさん久々に見ました。


その後は時間も微妙だったんだけど、Cょくさんと二人で徒歩で帰ることに。
始発もない時間だったしね。
でも良く歩いて帰ってきたな。


帰ってきてシャワー浴びて寝ようとしたら、めっちゃ酔いが回ってきたのか、気持ち悪すぎて寝付けなかった・・・。
ホント久しぶりに気持ち悪くなったかも。
まぁ、その後起きたら昼頃でしたけど。


明日はもう月曜か。
頑張りますか!
EDIT  |  00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

楽しかったようでうらやましい!!
0時過ぎに電話がきたのにはびっくりでした。。そのノリノリなS大さんに怒られましたが。マジ恐かったんですけど。今度会うときはビールをたくさん飲んでみるよ。そうすれば許してくれるさね☆
どりかむ行きたい~
やまさと |  2006.01.16(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

とても場違いで申し訳なかったですががわたしも楽しかったです(´・∀・`)
また飲みたいので誘ってくれたら光栄です♪






年齢不詳と言われた子 |  2006.01.16(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

どりかむいいですねぇ☆Sょうたさんが卒業してから行っていません。ぜひ卒業前に行っておこうかな♪
りさ |  2006.01.17(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

>やまちゃん
あの時12時過ぎてたっけ?
「まだ終電がある!」って言って電話かけてた気がしたけど・・・。
単なる酔っ払いだったんだね。
おそらくあんなノリノリしょうちゃんはしばらく見れないよw

>年齢不詳と言われた子
まさか来るとは思わなんだ。
でも楽しかったならようござんしたよ!
カラオケでは、若いのか年食ってるのか良くわからなくなりましたよw

>りさ
Sょうたさんと行ったことあるんだ!?
珍しいね、それ。
どりかむはほんと最高でした。
のむ |  2006.01.19(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
