2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

こんばんは

とうとう2005年もラスト1日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はたぶん、いや絶対に暇です。
年末年始やることありません。


自分だけかもしれないけど、お正月って誰かを遊ぶのに誘うの気が引けるよね?
普段なら軽く誘えるのに、どうも声かけにくい。
まぁ、それは自分だけが暇だからってだけかもしれないけど。

実際、みなさんはお正月というか年末年始はどうやって過ごしてるんでしょう?
ちなみに僕は、遊びに誘いにくいから家でTVを見てるか、ゲームをしてるか。
誰かと遊びたいけど、誘う勇気も出なく・・・。


っつうことで誰か遊んでケロ。
食いつきますんで。



それではみなさん良いお年を!

2005年最後の更新(になると思います)でした!!!
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★暇

同じく暇しています。
年末年始は誘いにくい・・・すごくわかりまする(゜_゜)
最近は年末年始じゃなくとも誘いにくいです。笑
あまりの暇さにいろんな人のブログ、mixiを見て回ったけど
見て回ってる自分がだんだん空しくなってきたというオチが。。
初日の出でも見に行きたいなぁ・・
・・・・
さ、ゲームしよ(ピコーン♪)。来年もよろしくお願いします~☆≡
2ゆか |  2005.12.31(Sat) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

>ゆか
ホント、みんなの年末年始の過ごし方をリサーチしてみたいよ。
どうやって過ごしたらいいんだか・・・。
ゲームのやりすぎにはご注意を!
人のことは言えないが・・・。
それでは今年もよろしゅう。
のむ |  2006.01.02(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
