2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

これから

高校の同窓会に行ってまいります。


すっごいよー。
だって参加人数184人だって。


すっごいよー。
センチュリーロイヤルでだって。


いやぁ、無駄にドキドキしますね。
思えば、卒業して4年くらい経ってるわけで。
つまり卒業以来会ってない人がいるわけで。


果たして見てすぐに誰か判別できるのか!?
西高はあんな感じなんで、変わってる人はすごい変わってて、変わってない人はそのまんまな気がする・・・。


楽しみなような恐いような。


でもいろんな人と会えるってだけで十分すぎるくらい楽しみ!


んでは準備して行って参ります。
EDIT  |  17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

夕方札駅で、無表情の野村さん見かけましたよ。
ってかすれ違いました!
同窓会良いなぁv-275
さやか |  2005.12.28(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★同窓会

同窓会いいですね☆という私も明日高校の同窓会なんです。今日地元に帰ってきました★しかし、規模が違う・・・!何でそんな多いんでしょう?
りさ |  2005.12.28(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>さやか
あら、ちょうど会場に行くところですれ違ったんだね。
無表情って・・・。
にやけながら歩いてたら危ないでしょw

>りさ
うちの高校はみんな遊ぶの大好き人間ばっかだからね~。
超人ばっかりだったよ。
のむ |  2005.12.30(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

どうでした?
ありは風邪で寝てるときに高校時代の友達から電
話でテンション上がっちゃった!そんな時期だったのですねぇ。。
いいなぁ☆
ari |  2005.12.31(Sat) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

>あり
みんなあんまり変わってませんでした。
派手派手でした。
一部、誰だか全く判別できないくらい変わってた人もいました。
芸能人みたいな美人もいました。
奥様みたいな人もいました。

これが西高らいしさっちゃあらしさだからね!
のむ |  2006.01.02(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
