2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

なるほど

だいぶ前のことになるけど、Nぶが「mixiのほうが楽しくてブログ更新しなくなった」って言ってたなぁ。

その時にmixiがどんなものなのか聞いたけど、恐かった・・・。

「良くそんなものやってられるなぁ」って言ってた。





ところがどうだろう。

最近mixi始めたら、このブログを更新することがめっきり減りました。

Nぶちん、ごめんよ。

正直に言うよ。

きっとあの時は君のことをあまり理解できてなかったんだ。

今だから、Nぶの言っていた言葉の意味がわかったよ。




・・・はい、そこのあなた。
キモイとか思ったそこのあなた。







イマゴロキヅイタノカ?







さて、最近僕の体調は下降気味なようです。
昨日のサークルなどで会った方は気づいた方もいるかもしれませんが、くちびるの周りが荒れに荒れています。
クリパの時もでした。

クリパの時は右側だけ。
クリパ終わった後に逆側まで・・・。

今は治りかけているのですが、自分なりに原因を考えていました。
そしたらわかりました、原因が。





麻雀だ!





これを読んだ方、どう思いますか?
まぁ、大抵の方は、

「麻雀やりすぎて生活リズムがおかしくなったからだろう」
とか思うところでしょう?

ところがどっこい!
このすっとこどっこい!
どどんがどん!


ホントの原因は・・・







麻雀やってないから





え?良く聞こえない?
わかった、でっかく言ってやろうじゃないのよ。






麻雀やってないから





そう、最近やってなかったからこんなになってたのね。


何言ってんだ、コイツとか思いましたね?

ところがこれが真実なのです。



ということで、次回の更新は「我が身の神秘」と題してお送りします。
乞うご期待!!!
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

けっ!!
ちゅーのしすぎだ!!!v-24
それが原因だ!!!!v-12
かわいい真悠子☆ |  2005.12.23(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

んまっ!?
ばれちゃったか!!!
のむ |  2005.12.28(Wed) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
