2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.23 (Sat)

外は快晴!

天気良すぎなんですけど!

それなのに研究室にこもりっきり・・・。
もう集中力もなかなか続きません!
とうとうPCの前に来てしまいました


今ふと思ったけど、このブログを携帯で見てくれてる人いるんだろうか?
絵文字あるけど、ボーダフォン・iモード・au用の絵文字に分かれてるから、機種によっては見れないって事だよね。
まぁ、自分の携帯がiモードだからこれでいいか


昨日の花火大会見に行ったけど、なんか微妙な感じがしたのは気のせいかな?
例年はもっとでっかい花火が打ち上がってた気がしたんだけど…。
主催によって変わるからしょうがないのかね。
それはそうと綺麗でしたが!


今頃みんなはこの良い天気の中テニスやってるんだろうなぁ。
うらやましい限りです、ハイ。
しばらくは運動不足は免れられそうにありません。
前々からやってたジョギングをする時間も惜しんで勉強に費やさなければ、費やしても不安は拭いきれなさそう。

…なんだかやたらとネガティブになってる。
こんなんじゃいかん!


もっと気持ちから変えていかねば!



さて、今夜は超久々の同期会
いつ以来かな?一番最近の同期の集まりの記憶が春休みの旅行だから相当前だよね。
半年くらいやってなかったんだろうか?
よーし、それまで少し集中して頑張るとします!
EDIT  |  15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★なつ

「コメンテーターゆか」から「ゆか」に戻りました。もうこんなにコメント出来ないでいる・・・でも「コメンテーター」の座を諦められない!また修行しなおします!!(`□´;)

ところで、私が携帯からブログを見たのは過去を遡ってみても3回ほどしかないように思う。それはもちろん「PCで見るように可愛くないから」が原因でして・・・そもそも部屋にPCがあれば携帯からは見ないからなぁ。だからそう考えるとPCを持っていない人は携帯から見れるブログはやっぱり嬉しいものですね(*^ω^*)
そして花火。結局サークルと合流せずに終わりましたが、見てる花火は一緒のはず。。私はあの日の花火にすごく感動しちゃいました☆特に「終わったかな?」と思った不意打ちに連続花火とかが嬉しかったのです!
長くなってしまった。。なんかネガティブになっているみたいだけど、同期会で気分は晴れたでしょうか?院試に向けてこれからが追い込み、、体調管理に気をつけて下さいね。
ゆか |  2005.07.24(Sun) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★ながっ

>ゆか
確かに家帰ればPC、学校いてもPCがある状態になってるから携帯で見る機会ってそんなにないよなぁ。
でもせっかく絵文字も使えることだし、少し携帯からも覗いてみようっと!
それに誰かの暇潰し程度にもなればいいしねー。
のむ |  2005.07.24(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
