2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

ふぃ~

Fかおからバトンきたんだけど、なかなかひよって放って置いた・・・。
でもせっかくなのでやっちゃいます。
酔っ払ってるし、その勢いで。



1.無条件でトキメク○○な人三人

☆やっぱり笑顔でしょう☆
→愛想笑いはダメ。そういうのは見抜くの得意。
☆鎖骨キレイ☆
→これはちょっとマニアック?でも好きなのです。
☆ギャップ☆
→人それぞれ違うギャップがあるからね~。


2.無条件で嫌いな○○なものを三個
★学校★
→嫌い。
★(生)トマト★
→なぜ存在するのか!?ってくらい嫌い。
★運動不足★
→何も思い浮かばなかったから書いてみただけ。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
実際そんなもんないじゃん・・・。
お金には限りあるし。
って、そんなこといったら本末転倒になってしまいますな。
とにかく楽しいことにはお金かけても後悔しません。
飲み会然り、普段の遊び然り。
とにかく楽しければいいって感じ!



4.無条件で好きな○○を三つ
☆サークル☆
→大学生活の全てと言っても過言じゃありません。
☆ゲーム☆
→ゲーマーですから。
☆遊び☆
→誰だって楽しいことは好きでしょ!?



5.無条件でバトンを受け取らせる五人
もうみんなやってるだろうから良くない?
そろそろ終わりなよ。
と、寒い発言してみる。
「暇な人~!」って言ったところで、みんなやります?
やってくれる人いたらやってしまってください!
EDIT  |  00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

<☆鎖骨きれい☆

激しく同意っす!
ふかお |  2005.12.20(Tue) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

>ふかお
いいよな~、鎖骨。

最近グッときた鎖骨の持ち主は・・・
キャッ!ポッ!
のむ |  2005.12.21(Wed) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

うちには鎖骨の良さわかりませんw
おゆき |  2005.12.23(Fri) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★ドトールにて

私も鎖骨激しく同意っす!w
2ゆか |  2005.12.23(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

>おゆき
女の人が「男の人の腕の筋肉がたまらない!」とか「浮き出た血管がたまらない!」っていうくらい、俺にはたまらないものなのです。
VIVA鎖骨!

>ゆか
女の子が同意かよ?
それなら、おゆきにしっかり指導してやってくれ!
のむ |  2005.12.23(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
