2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

はて?

いつのことから書けば良いのやら?

ということで昨日のことでも。


さて、何したっけか?

あ~、そうそう。
カキョウの子がテスト前だってことで昼間から行くことに。


しか~し!


外は雪。
車乗れませぬ。
なんせ、未だに夏タイヤのままですもの。
さすがに走る勇気はござらん。

ということで八軒までチャリンコ。
もう走りにくくて大変でした。



そして夜はバイト先の人たちとの飲み。
実際はもう既にやめた人も混じってて、ちょっとした送別会。
次の日には静岡出発って人もいました。
話した内容は・・・まぁ、予想通り。
あんな飲み会も楽しい。


さすがに酒入ってるし、車も車だったんでインドアの応援には行けず。
結果はどうだったんだろう?



今日。

今日もまたカキョウ。
そしてやっぱりチャリンコ。
昨日よりはまだ車で行けたかなとは思ったけど、リスクが大きすぎるのでね。

火曜にホイールの組み替えやってもらうんでそれまでの辛抱。



なんだかゆったり休日過ごしてました。



さて、明日は学校行こうかな?
さすがにまずいよね・・・。
でもやっぱりやめておこうか。





悪魔と天使の囁きがぁ
EDIT  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★久しぶりの書き込みです◎

「外は雪。」で車を断念したまでは共感でした。
けどまさかチャリで行くとは・・・v-237

最近、就職活動で西28丁目によく行きます。
あの辺地味に気になる店が色々あって、今度ぷら~っと散歩に行こうかと企んでますv-218
ゆか(2年目) |  2005.11.21(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに書き込みます☆野村さん元気そうでなによりです^^
チャリ、うちもまだ乗ってます。
なかなか道がツルツルになってきましたよねw
帰り道、ライトつけないで走ってたら
おじさんと正面衝突しそうになりましたv-17
おじさんの驚き方にこっちがビックリでしたw
これからどんどん寒くなりますが、チャリ&車、お互い気をつけて運転しましょうねー!
おゆき |  2005.11.21(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

いや、でも北海道民は少しくらいの雪ではめげませんよね!!私も少しくらいの雪なら乗りますv-218でも雪より何より、チャリ乗ってるときの手が寒いんですよねi-241
りさ |  2005.11.21(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★2女のオンパレード!

>ゆか
去年の今頃はチャリ通学やめてた気がするが・・・。
今年は少ないね、雪。
28付近は、住んでるくせに詳しくありません。

>おゆき
俺はチャリ同士でおっちゃんと正面衝突経験アリ。
頭から血出して救急車に乗った経験もアリ。
それでも懲りず、次の日からまたチャリで爆走してました。

>りさ
手が寒いなら手袋つけりゃあいいじゃない。
道民の必須アイテムです。
レアアイテムじゃないじゃん。
のむ |  2005.11.24(Thu) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
