2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

サインは“C”

昨日はCチーム打ち上げ。
久々の企画というか幹事を務めましたでごわす。


一次会はビールなし。
ちょっと迷ったけどそのままでいかせてもらっちゃいました。
そのおかげ(?)で二次会もほとんど人数が減ることもなく来てくれて嬉しかったです。



一次会はFかおが意味不明なことを・・・

紹興酒縛り

結局餌食になってたのはYうや。
よりによってYうや。
酒に強くないYうや。

案の定外のベンチで撃沈してた。
かわいそうなYうや。


そんなこともあったけど面白かった。
やっぱりFかおは面白い。
未来のハイファイを背負って立つ人間の一人に間違いありません。

やりすぎるくらいがちょうどいい。
ガンバレ、Fかお。



二次会も人が二人しか減らず。
あとはいつも通りのゲーム飲み。

途中でBチームの方々も来て、ちょっとだけ混ざったり。

とりあえず二次会でお開き。


みなさん、楽しんでもらえたでしょうか?
僕は楽しかったです。
Cチームで良かったと心から思えます。
とても貴重な時間でした。



個人的な失敗。

HP切りとって持って行ってたのに出すの忘れてた。
ドンマイ。

一次会の終わりに壁に思いっきり膝蹴りしたため、とっても膝が痛ひ。
シャレになる痛さだけどさ。



サークル行こうか迷い中。
オールナイトは行きたいからちょっと休んでようかな。
EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★素晴らしい幹事!

素晴らしい幹事だったよ!!
そのおかげでつくづくCチームでよかったと再認識できましたv-223
個人的にはあの麻子の一瞬の顔が楽しかったv-63

私も迷ってまする・・。オールナイトv-28
真悠子☆ |  2005.11.13(Sun) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

打ち上げめちゃおもしろかったです!
またやりませう!!
ふかお |  2005.11.14(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★どもども

>まゆこ
遅くなりまして・・・。
打ち上げ楽しかったねー。
麻子のあの顔、かなり印象的だったねー。
1日に2回までしかできないらしいよ!

>ふかお
これまた遅くなりまして・・・。
やっぱりふかおはふかおでしたね。
最高です!
のむ |  2005.11.20(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
