2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

まったり

昨日は観楓会で、帰ってゆっくり出来るわけでもなくそのままカキョウへ・・・
今日から期末テストだからさぁ。

旅行行ってますってのは話してたんだけど、もし時間が大丈夫そうだったら来てくださいみたいなこと言われてたので行ってきました。

それにしても眠かった
うつらうつらというよりも普通に目つむってたし・・・。
質問されてその度に起きてたけど、いかにも考えてるみたいな感じでさりげなく「う~~~ん」とかうなって流してた。
すまねぇ~、そんなつもりはなかったんだけど超眠かったんだよー。



で、帰宅後メシ食って割と早めに寝たかな。




今日は9時前くらいに起きたので、久しぶりに部屋の掃除を。
なかなかの散らかりようだったものでね・・・。
まだ完全には終わってないけど、とりあえずはこんなもんで終了。
服も、夏物と冬物を完全に入れ替えておきやした。



さて、ゆっくりしますか。




学校は?



ん?




学校行けよ




何か聞こえますね。

あえて耳をふさぎます。
EDIT  |  12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
