2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

泣き笑い

観楓会楽しゅうございました!


芸をやった1&2年男、そして4年目らしき人物お疲れ様でした!
マジで楽しませてもらいましたよー。


Kっちゃん&Fかお
体の張り具合が最高でした!
相変わらずのエロメガネーズ。



Kっきー
ピンだったのに頑張ったね!
間がツボでした。



Uめ&Kわち
完成度高かったね!
ネタも的を射てて大うけ。



Oがわ&Kず&Jんた&Yはけん&Uめ&Oの
あの準備で時間かかってたんだね。
それにしてもJんたのフルスイングは笑いが止まるほど恐ろしかった・・・




飲み会は飲み会ですさまじかった。
その輪ではなかったけど、ロッシかぶったりコーラ爆発させたり・・・
ちょっとやりすぎた感があるけど、思い返せば楽しい思い出になりそうですね。


朝は、部屋の障子を開け放っていたせいで7時過ぎに目がさめて、もう寝れない感じだったから朝風呂へ。
一人で貸切状態で気分良かったわ~。



その後は地球岬へ。
一昨年と同じ旅館、同じ地球岬へ、そして一昨年も一緒だったCばさんとで昔話。

運転しながら耳にビニール袋下げて○○○○○したことを懐かしみながら、

「あぁ、そうですね!」


とか言いながら談笑。



その後はホッキ祭り行って、支笏湖行って帰宅。
さすがに帰りは眠かった。



今回の観楓会を企画してくれた3年目のみなさんお疲れ様でした!
そして、楽しい行事にしてくれてありがとうございました!
知らず知らずのうちにいろんな場面で迷惑かけてしまったかもしれませんが、本当にありがとうございました!
今日はゆっくり休んでください。



では一言感想を・・・





最高でしたじゃ!
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★いいいいいいいなぁぁぁぁ!!!!!!!!

何だか楽しかったみたいで・・・
ところで先週地球岬に行きましたよv-11幸福の鐘だかなんだか鳴らしました!
かんぷうかいに2女が全然いなかったと思いますが、りさはうまくやっていたのでしょうか・・?笑。
あゆみん |  2005.11.06(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★いいだろ~~~

>あゆみ
今年の地球岬はとっても風が強かったよー。
上のほう行ったらモロに吹き上げる風で、メガネも吹っ飛びそうなほど。
りさはりさで楽しんでたのでは?
同期が少なくて寂しかったかもしれないけどね。
のむ |  2005.11.07(Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

かんぷうかい終わってしまったぁ~。
ありは昨年に続き、ちょっぴり記憶が曖昧ナリ。
またまた荒れた飲み会だったみたいですが・・・^^;
でも、楽しかったですね☆
ありさ |  2005.11.07(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>ありさ
いやぁ、楽しかったねー。
思うんだけど、観楓会は年(歳!?)を追うごとに楽しめてる気がするなぁ。
芸はもちろんのこと、普通に楽しめてるって感じです。
早く来年にならないかなー。
のむ |  2005.11.10(Thu) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
