2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.22 (Sat)

ハツタイケン

きゃっ


と言ってみたものの、別にピンキーな話じゃありません。


今日は団体戦が中止になってしまいました。
朝に待機メールが来たものの、せっかく起きてしまい暇なのでとりあえずパワドラにまで行ってみることに・・・。

ひどい雨だったし、誰もいないかなぁと思ってたらなんとKっちゃん発見!
車の中で、他に誰か来るかどうか待ってみたものの誰も来ず。


そこで、どうしようかって話してるところに中止を知らせるメール。


ヒマだね、どうしよっかとか話してて、馬券を買いに行こうって話になる。
Fじもと&Fかおを誘い札幌競馬場へ・・・。



キレイ!


はじめて競馬場行ったけど、あそこまでキレイだとは!
広いし、駅みたいな雰囲気。

Fじもと以外はみんな初めてだったのでちょっとキョドる。
席についてもキョドる。

で、色々新聞やらで予想。
ちょっと馬券買ってみる。
買うのもはじめて。


Kっちゃん&Fかおは1回当たってた!
僕はダメダメ!

新聞の運勢で、今日は最悪。
勝負事には×。
いろんなことに×。
買ってみた馬はことごとくダメ。

ということですっぱり諦めました。

ということで明日の菊花賞の馬券を記念がてらに買ってお開き。



意外や意外。

競馬場っておもろい!

このままではみんなハマってしまうんじゃないかって思いましたな。



明日は晴れてくれることを祈りましょう。



あ~、ちょっと眠くなってきた。
EDIT  |  14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

v-12エグザイルのTシャツいるの?
売れてないよ??3500円だよ???v-12
バックに「今」って書いてる白黒、「想うが儘」って書いてる白黒あるよ。v-78
足が棒だよ・・・??
かわいい真悠子☆ |  2005.10.22(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

あ、いるなら携帯にメールして!v-238
なんだか泣いて帰る人もいるような展示会です。洗脳系??v-12
かわいい真悠子☆ |  2005.10.22(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ライブ楽しかったよ!
ハルイチかわいかったよ!
アゲハ蝶最高だったよ!
Tシャツ買えたよ!
テンション上がりすぎて家に帰ってからシャンディガフ飲んじゃったよ!
家で3時間彼らのMDを聞いたよ!
さとみ |  2005.10.27(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

>まゆこ
あら、今拝見いたした。
ちっ!遅かったか・・・。
そのTシャツ欲しかったかも。
でもやめへんにも別でポルノのやつを頼んでたんでドンマイ。

>山ちゃん
そういや、ライブの感想を聞こうと思ってたのに、なんだかんだ無理でした。
ええのぅ、楽しかったみたいで。
俺もいきたかっぱ。
のむ |  2005.10.28(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
