2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

あっさりと

昨日は班鍋でございました。

でも少ししかいれませんでした。

でもでも、面白いものでした。



今日はゼミのプレゼンでございます。

午前中に学校来ました。

だって、何も用意してなかったんだもん。

で、用意したわけで。

賞味15分弱でしょうか?

苦肉の策で、前回のに少し付け足しただけ。

というか、そのつもりでいたからあまりにも適当すぎる感がたっぷり。

保存して、超遅いプリンターで印刷。



発表は2、3分で終わりそう。

だって発表するほど研究してないし。

これからさ、これから。



ということで、今は研究室で一人暇を持て余しています。

メッセやりたくても「管理者登録が必要」とかでインストールできないし。

苦痛です。

やることありません。

でも視界にはPSが…。


そう、なぜかうちの研究室にはPSがあるのです。

院試勉強でしかここにいなかったし、恐くて手はつけなかった。

でも今ではまさに手招きしてるようにさえ感じます。


ゼミまであと1時間余り。

誘惑に負けそうです。
EDIT  |  13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

テンプレートハイテクですねっ!!!
びつくりv-8v-157

班鍋行けんかったー
また今度ー
またこんどー色付きの文字

ふかおちゃんがブログ始めてて
びつくしてコメントしてきました!
若手も参戦ですねーー
ゆみこ ③年目 |  2005.10.20(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

このテンプおもしろぉいv-11
あゆみん |  2005.10.21(Fri) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

>森さん
これはハイテクというのでしょうか?
むしろ「ローテク」っぽくない?

ところで森さん、最近存在感薄く感じますよ!?
らしくない!
もっと顔出して!

>あゆみ
イカすべ!?
今更ガチャガチャTVだし。
古臭さが心にHitしました。
のむ |  2005.10.21(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

v-80i'm here!
存在感薄いなんて言わせませんw
いつだって一目瞭然にしますよーw
again,i'm here!!
ゆみこ ③年目 |  2005.10.22(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

>ゆみこ(もうOG?w)
う~ん、あんまり見えないなぁ。
のむ |  2005.10.28(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
