2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

1年以上ぶり!

土日は団体戦でした。

考えてみたら、実際に試合に出たのは1年以上ぶり。
去年のウィルソン杯以来一度も試合に出ていませんでした。


それがよりによって団体戦の試合に出ることになるとは。
試合始まるまでは、

「いやぁ、出なくていいのに」

とか思ってました。
むしろ、

「若い者たちが試合出てくれ」

って感じだったし。


まぁ、そういうわけにもいかず(?)結局出ることに。

ペアはYっしーが組んでくれました。

率直な感想・・・



楽しかった!



結果は5-7で負けちゃったけど。
途中まではいい感じだったのに、最後のほうはダブルフォルト連発・・・。
あれが痛かった。

相手は、サーブ練習からおかしかったなぁ。
だってサーブめっちゃ早いんだもん。
「いや~、やめて~」って叫びたいくらいだったし、試合でも入ってきたら取れなかったし・・・。

でもYっしーと頑張ったおかげで楽しい試合をすることができました。
すごくやりやすかったなぁ。
ありがとう、Yっしー!


あとはAチームが残ってて、今は決勝Tの第1戦目の途中。
Hセケンは強すぎだし、Oがわ&Fじもとも快勝。
Kなこ&Eりなはすごく惜しかった。



そして、昨日の夜はプチ打ち上げチックな飲みを・・・。

いやぁ、メンバー若すぎました。
かなりびっくらこきました。

そしてなぜあんなに激しかったんだ?
ジ○イアント空けちゃってたし。
不意にできた新ゲームの餌食になるし。
さらには、恐るべし、マリオテニス!
潰れはしなかったけど、ほぼ死にかける羽目に。

でもめっちゃ楽しかった!


よ~し、土曜も応援行くぞ~!
EDIT  |  23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

今日公文でしたがいえませんでした。
飯塚とシェインに言われたのが気になって親知らずどうしようか迷っています。。。でも怖いよ~v-39
でも前世占い「将軍」らしいから私がんばるね!!v-91
あの試合はさすが運動神経のよい人だな~と惚れ惚れしてしまいましたよ!!v-10
真悠子 |  2005.10.18(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

のむさん!!
俺のブログのURLのせときます!
http://blog.goo.ne.jp/go-optimistically-takadayooh/
ヒマな時にでも見て、コメントお願いします!!
ふかお |  2005.10.20(Thu) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

>まゆこ
公文ガンバ!
親知らずガンバ!
試合はかなり楽しかった。
朝練行ってた甲斐がありましたよ。
冬も頑張ります。

>ふかお
初カキコがヤローじゃ嫌だろうから自粛しました。
誰かがカキコしたら俺も続きますのでとりあえずはこっちでレス。
もっと飲んでたかった~!
のむら |  2005.10.20(Thu) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
