2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

すばらしい

昨日はOGのEりこさんの結婚お祝いパーティーでした!

すごく楽しかったなぁ。
飲み然り、余興然り、旦那さんのノリ然り。

とっても幸せそうなEりこさんでした!


あんまり書いても伝わらないよね。
写真とか撮っておけば良かったなぁ。

デジカメ持ってたら強いんだけど、そんな代物持ってるわけでもなく。
Yきこ姉さんあたりUPしてくれないかな?




で、今日はYまちゃん&Mゆみに声かけ、武蔵の学祭へ。

いやいや、女子大ってあんな雰囲気なんだね。
気圧されまくりでした。
しかもみんな元気過ぎ。
なぜか男いすぎ。
わかりやすすぎ。


それでもみんなに会うことできたし満足。

強いて言えば、もう少しお腹空かして行けば良かったかな。
EDIT  |  22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちわ。おじゃまします^^
デジカメ持ってたんでUPしてみました。
見てみてください☆
さやか |  2005.10.11(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

>さやか
拝見させて頂きましたー。
ん~、今見てもその時の感動がよみがえってきますな!
のむ |  2005.10.12(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

学祭のときは、差し入れありがとうございましたv-10と言っても、あたしが行ったときにはもうお菓子がなくなっていた・・・。ふふふんv-12
あゆみん |  2005.10.17(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
何人で食べてたんだ?
そんなにすぐなくなるような量じゃなかった気がしたけど・・・。
のむ |  2005.10.17(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
