2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

なんとなく

あー、朝練行けなかったぁ。

起きれなかったぁ。

天気いいのにもったいない。

火曜夜にバイトだったし。

2時間くらいしか寝れてなかったし。

昨夜も寝たの1時過ぎてたし。

起きたら10時半くらいだし。




そうそう、バイトしてるサ○クスにか○きーが入ってきました、昨日から。

最近人数少なくなってて、すごい突然に昨日から入ってもらってしまった。
すまんな、かっ○ー。

で、紹介した身でもあり責任も感じているので、カキョウ終わってからちょっと店に顔出しに行ってきやした。


いや~、違和感たっぷりですな。

自分が働いてる店で知ってる人が働いてるって不思議すぎ。


ホントならもう一人シフトに入ってるはずだったのだが、その人が来れなくなったらしくかなり大変だったろうと思います。


か○きー、とにかく頑張ってくれ!
初めての接客業というか、うちの店で最初に慣れてしまえばどこの店行っても問題なくやっていけるだろうから!

まぁ、自分はこの店でしか働いたことないんだけど、知り合いの話を聞いてるとかなり大変な部類に入るし。

今は、「子供を見守る親」(ってのは言い過ぎか・・・)の心境です。




今日はこれから学校。
つまらないゼミ。
そのせいでサークル行けないかも。
遅れて行くにはちょっと遠い所だからなぁ。
終わった時間によるんだよな。
でも今夜は今夜で余興練習あるから行っても変わらないか・・・。

それにしてもつどーむって・・・。
EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

今度からかっ○ーさんもあのサンクスにいるんすか!
これは一度行かなきゃですね!
P.S. のむさんの前のブログにさりげなくレスしちゃいました
ふかお |  2005.10.06(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>ふかお
うちのサンクス、けっこう微妙な位置にあるからあんまり知り合い来ないんだよー。
3年近くやってるけど、バイト中に来たのは未だに二人だけだしね。
俺に会うにはかなりの運が必要だよ、きっと。
かっきーより遭遇率低いはず。
のむ |  2005.10.07(Fri) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

かっきーちゃんが入ったのかぁ☆
でも、あそこのサンクスはかわいそう…
同じ時給ならもうちょっと楽なとこにすればよかったのに(笑
でもきっとすごくタメにはなるかも!

つどーむは遅刻すると行く気なくす。
あたいは東よりのオウチだから、元気があれば行けるけど、
学校帰りに行くならば、農試サイコー
ありんこ |  2005.10.07(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

かっきーサンクスにいるんだぁ~v-7かっきーが接客なんておもちろいv-10見てみたいv-8あたいは今バイト6連休☆明日っていうか今日か、学祭なんです。めんどいですw
あゆみん |  2005.10.09(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

>あり
何をおっしゃいますか。
あのサンクスで慣れちゃえばどこ行っても恐くないっつうの。
かく言う俺はあそこしか知らないんだけど~。

>あゆみ
かっきーとはどうやら明日の夜勤で初の鉢合わせのようです。
びしばし鍛えるか、もしくは放置プレイです!
のむ |  2005.10.10(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
