2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

やっぱり・・・

やってもうたー


前期唯一あった定期テストの結果が出まして、見事に受かってませんでした・・・。
やっぱりあの出来じゃダメなのか。
やっぱり院試終わって知らず知らず(知ってたかな?)気が抜けてたか。
でも演習の授業で、出席も毎回したし、中身はともかく(これが原因か・・・)レポも出してたのになぁ。

やっぱりうちの学科の教授陣はおかしい。
合格者の掲示あったけど、20人は落ちてたぞ・・・。
もう4年のテストなんだからそんな理不尽なことしなくてもいいのに。

去年のこのテストの再試はなんと卒論の発表の次の日だったとか。


・・・


おい!




はぁ、完璧風邪引いてしまったかなぁ。
昨日のバイト中とかくしゃみ連発。
鼻水じゅるじゅる止まらず、鼻のかみすぎで鼻の下が赤くなってしもた。

この時期になってもTシャツ&パンツ一丁で寝るのは間違いだったか・・・。
確かに朝方とか寒くて目覚ますことあったからな。
気をつけねば。
EDIT  |  13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★どんまい

がんばれのむら
俺と一緒に未来を賭けて戦おうぞ
いいづか |  2005.10.05(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

>いいづか
おー、頑張るぞ!
まだまだ頑張るのは先なんだけどね。
最悪土下座ですかな。
Duccaもガンバレ!
のむ |  2005.10.06(Thu) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
