2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

んまっ

かなり更新してませんでしたね。
自分ではそんなつもりじゃなかったのになぁ。
いつの間にか10月になっちゃったし、一応学校も始まってしまったし。



すっかり秋も深まってきてるようで、涼しいと言うよりもう寒い。
これから紅葉も深まって綺麗になるのですな。
紅葉狩りとか果物狩り行きて~。



眠い。



なぜ明日は雨予報なのだ!?
外れてくれよ!



さて、すでに話したとおり秋ですね。
みなさんにとってはどんなですか?
スポーツ食欲読書芸術などなど

僕はですねぇ・・・

欲張って全部ということで。
とにかく楽しみたいな。

今年の秋を目一杯!
EDIT  |  19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★お久しぶりです

紅葉狩りとか、果物狩りとか、行きてぇ~!
でも、天気悪いし、寒いし・・・ ぐずつく秋ですねv-16
ありんこ |  2005.10.04(Tue) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★ども、おひさです

>あり
秋です。
陽が照ってたらだいぶ暖かく感じるけど、もう半袖のみでは過ごせません。
のむ |  2005.10.05(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
