2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.18 (Sun)

どんより

今日もあんまり天気の良くない日だったなぁ。
そのくせ気温高めで気持ち悪い。



最近、コカコ○ラの首かけのチョロQを集めてます。
VWのビートルのチョロQ集め。
全部で12種らしく、これまで7個集めました。
そのうちダブってるのが1種。
できれば全部集めきりたいなぁ。
かなりイカしてるよー!
もしコーラ買って、「こんなのいらねぇよ!」って人がいましたら僕にくださいm(__)m

とりあえず明日も買いに行くか。
あ~、どんどん冷蔵庫にコ○ラのストックが増えていく・・・。



さぁ、もう少し勉強頑張るかー。
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★チョロQ??

コカコ○ラのチョロQ?見たことない・・・今度さりげなーく探してみよっと!!^^
ゆか |  2005.09.21(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★かなりの放置プレイでした・・・

チョロQコンプリート!!!
のむ |  2005.10.03(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
