2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

ぜみ?

あ~、変な時間に(と言ってもバイト明けだったからで・・・)電話がきたため、もう眠れなくなってしまいました。
まだ2時間も寝てないんですけど・・・。

しかもその内容が別にどうでもいいこと。



「明日からゼミあるけど知ってる?」



あ~、どうでもいい!



どうせ意味のないゼミなんだろうなぁ。
休み明けの1回目。
何やるんだか。


あ~、ブッチしてぇ。



なんでそんなこと連絡してくるんだよ。
休み中なんだからいいじゃん。
遊ばせてくれー。

っていうか、寝かせておいて欲しかった。
電話なんてしてくるなよ。
メールにしろよ。
そしたら「見てません」で済んだものを。




と、ちょっと機嫌の悪い部分を出してみました。




今日は天気も悪いし、どっかに出かけるって感じでもないなぁ。


明日は朝練行こうか、はたまたやってしまったほうがいいことをやってしまおうか。
絶対面倒なことだからなぁ。
調べてみたらテンションDOWNしたし。
でもあんまり先延ばししてもイヤだしね。



部屋の掃除でもするかぁ!
EDIT  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あゆみんのお部屋もほったらかしできちゃにゃいんだなぁ~~~そろそろお片づけしなきゃママに怒られるんだぁ~v-12あんた女の子でしょぉ!!!ってねv-17「はい。。。」とか言って片す・・・。部屋片す時間もナイv-15はぁ・・これからバイトなんです・・・行って来ますv-16
あゆみん |  2005.09.14(Wed) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
「片す」ってはじめ「ヘンス」とか読んでて意味不明だった・・・
「カタス」だね、タハハv-8
昨日はとりあえず散らかってたプリントを整理したくらいでやめてしまったよ。
あゆみもちゃっちゃと片してしまうんだぞーv-91
のむ |  2005.09.15(Thu) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
