2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

かむばっく

また夏に逆戻り?
今日はめっちゃ暑かったぁ。


今日は選挙でしたね。
みなさん行きました?
僕はしっかり行ってきましたよ!

で、その選挙のために父親が帰ってきてるわけですが、
突然「黒くなったな」とか言われました。

まぁ、そりゃそうでしょ

って感じでした。
だいたい、前に会ったのって院試前だし、その時はヒッキーになってたから焼けてるわけもなく。
開放されてからは出かけたりテニスしたりしてるから、そりゃあ黒くもなってますわ。



話は突然飛びますが、ようやく


愛車かむば~っく!


長い入院生活だったのぉ。
久しぶりに運転したから緊張したけど、やっぱり自分の車っていいなって思いましたねー。

車がない間、朝練行く時などにCょくさんにはお世話になりまして。
ありがとうございましたー!(って言ってもあの人はここ見てないかな)

さて、これで自力で朝練行ける!
ガンバろっと。



ということでちょっくら愛車に乗ってくるかぁ!
EDIT  |  22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★おかえり~じゃじゃじゃじゃーん☆

cubeお帰り~~~~~v-10
あゆみん |  2005.09.12(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コールってことは飲まなきゃだめですかい?v-12
どうせならキューブにガソリン飲ませてやってくれぃv-150
のむ |  2005.09.12(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
