2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

たいふ~ん

何かたくさん書くことあった気がしたけど吹っ飛んだ!

やばひ・・・



今日は天気がひどいのでカキョウお休み頂きました。
ということでサッカーを見ながらの更新。
頼むからゴールのかほりを漂わせてくれぃ!



え~、わたくし最近オタクになっております。

どういうことかというと・・・


アニメのDVDを見てます!


今見てるのはまず、

「鋼の錬金術師」

この漫画は現在も連載中で、単行本も集めてます。
でもアニメはすでに完結済み。
話は微妙に変わってるけど、これはこれで面白い。
内容はなかなかダークな感じで、話も難しい。
今の子供たちに人気があるんだろうけど、この年の人間が見ても難しめ。
でもかなりオススメ。


そしてもう一つ


「幽遊白書」

↑の続きがレンタル中だったので、他のものを探してたら発見。
懐かしくて借りてしまった。
しかも第一話でさっそく感動。
涙を流してはいないが、目に涙たっぷり。
(どうしても涙をこらえてしまう性分なので・・・)
とにかく面白い。


他のアニメを借りようとも思ったけど、とりあえずはこの2作を完結する予定。

ね?オタクっぽいでしょ?

そういえば昔「七人のオタク」って映画あったなぁ。
懐かしい。


こんな余裕たっぷりの生活送れててうれしかです。
休み中だからできることですな。

このアニメのDVD観賞はクセになりそうです。

ぜひみなさんもいかがですか?
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

★アニメDVD

最近あたしはドラえもんにハマっておりまぷv-52おもしろいv-101番好きなのは、アニマル惑星ですよw ドラビアンナイトも好きv-219あとねぇ・・・帰ってキタドラエモンとか、そういうの好きv-238あ、そうそう、クレヨンしんちゃんも見ましたv-218好きですかなりv-16今度は何見ようかなぁ?
あゆみん |  2005.09.08(Thu) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

幽遊白書なんか全巻もってたもんね。
ガッシュも好きだもんね。
デスノートもワンピースもブリーチもNANAも
好きだもんね。
これからBECKに手だそうかと思ってる
もんね。←遅い
ということでビバv-237
ジャパニメーションv-238みたいな^^
鋼も見てみたいですw
akimi |  2005.09.08(Thu) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

あたしも高校時代アニメかなりレンタルしましたよ~。幽遊白書も全巻みました!!らんまとか、うる星やつらとかスラダンとか…。ママレードボーイとかもレンタルしたなぁ。あたしも野村さんに負けないかなりのアニメっ子ですよ☆少年アニメもいいけど、女の子のアニメもいいですよ~!かりるのはちょっと恥ずかしいですかねぇ(笑)
りさ |  2005.09.08(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

★あ・・・

ーラームーンのビデオ、たっくさんありますv-7貸して欲しいって?笑。
あゆみん |  2005.09.08(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
うぉ!?
あゆみのブログで「アニマルプラネット」のこと書いてきたら、こっちにもその話題が出てら!
ニアミスってやつですな。

>あきぽん
俺も幽遊白書集めてたよ。
昔は何百冊の漫画があったんだろう?
DBとか全部持ってたのはもちろん、本棚1個じゃ足りてなかったからなぁ。
あきみもなかなかのアニメ通やね。
おすすめ教えてくりゃれぇ~!

>りさ
らんまとかも目に留まった!
もう見たいものがありすぎてたいへんだわー。
少女漫画のアニメとかはさすがに借りれない・・・。

>あゆみ
セ、セーラームーン・・・。
昔見てた・・・良く泊まりに行ってた友達の妹が好きだったから。
そんなこと言われたら貸して欲しくなるじゃないか!
しかぁし、うちにはビデオデッキがないのだ。
壊れてから買ってない。
ということで見れない。
ちょっと残念。
のむ |  2005.09.11(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
