2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

キンニクツウ2

第二弾


そして土曜日。

この日はモエレ沼でサークル。
ホントはおにぎりくらい作って行こうと思ってたのに、ご飯がなかったため何も持たずに行ってしまいました。
許してください。


けっこうな人数いましたなぁ。
かなりドキドキしてました。


それにしても自分の車がないとサークルって行きづらいね・・・。
手段的にも、そして精神的にも。

だいぶ前に太郎さんが

「車なくなったからサークルに行きづらくなった」

みたいなことを言ってた時があったけど、その気持ちがすごいわかります。
なんだか申し訳ない気持ちです。
もう少ししたら復帰すると思いますので~。



テニスが終わった後は水場の方へ行ってみんなでお弁当タイム。
その後は思い思いに遊びまくり。
野球やったり、鬼ごっこ、ケイドロ、etc.
あんなに全力疾走するとは・・・。
筋肉痛の体には程よい運動がいいのはわかってるけど、あれでは過度の運動です・・・。
すでに今、体がピキピキです。


夜は時間的に余裕がある人は琴似神社のお祭りへ。
そういえば去年もこれくらいの時期にやってたなぁ。

みんなで練り歩き、食べ歩き。
それにしても不思議なくらい知り合いに会わなかった・・・
ちょっと悲しかったっす。



その後解散!
・・・と思いきや、チャリ組でカラオケ行くことに。


ところが!

いくみはやっぱり帰るということに。


さらには!!!

モキチまでギブアップ宣言。

おいおい・・・、これで3人になってしまったというわけです。
モキチからメール来た時点で帰ろうかと思ったけど、せっかくの休みだしーとか思って、結局行くことに。


メンバーはなんと!
おゆき、りさ、そしてもうおやぢの男一人。

初めはピヨピヨだったけど、なんだかんだで楽しんでしまいました。
なんとも不思議なメンバーでしたが、結局延長したりで。


帰ったら12時回ってたりで、休みを満喫しております。


今日は久しぶりにインドアでいこうかと。
ゲームでもして過ごします。
そして夜はバイト・・・。
しかも日曜って超ヒマじゃん。
EDIT  |  13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

カラオケ(しかも琴似オリーブw)すごい楽しかったですi-179!!
あの日の影響を受けてゲオでコブクロのアルバム借りましたw!
のむらさんもサスケのアルバム聞いてくださいねー!v-341
そして今度歌いましょー!!i-184
おゆき |  2005.09.07(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

★わお

あの影響でコブクロを借りちゃったのかいな!?
かく言う俺も今日ゲオでサスケを借りようとしてたクチであります・・・。
でも貸し出し中だったので断念。
しっかり勉強しておきます。
のむ |  2005.09.07(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
