2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

キンニクツウ

金曜から朝練復帰(というか登場?)致しました。

今は車がない状態なので直さんにお願いしてグリーン公園へGO!



人少なっ!


でも、あんまり人が多いとビビってしまうので自分にとっては丁度良いくらいだったり・・・。


何ヶ月ぶりのテニスだったでしょうか?
一緒に朝練してた人には迷惑かけたと思います。
ごめんなさい・・・。

久しぶりで、更には前日にサッカーやってたから筋肉痛でもあったので動きがギクシャク。
カッキーもロボットみたいだった。
あんなビヨンビヨンのガットが切れるとも思わなかったなぁ。

よりによってこの日は30度越えてたらしく、めっちゃ暑かった!
でもすごい楽しかったです。


お昼は新川へお出かけ。
追永さんにおごってもらったり・・・(かなり前の約束だったのにありがとうございました!)


直さんは用事があるためここでさいなら。
残った追永さん・ゆかり・あさこで時間潰すことに。


「何する~?」

「何しましょう?」

「何したい?」



そんなやり取りの末、サークルまでの時間を考えて結局キャッツアイへ。
みんなでダーツやったり、レースゲームやったり。
体力測定の機械があって、握力&背筋力測れるやつでみんな大爆笑!

ある女の子がすごい数値出しててさぁ。
ここで書いてもあんまり伝わらないだろうなぁ・・・。
ゆかりのダンスダンスレボリューション(だっけ?)のうまさに驚いたり。


そんなこんなで時間が過ぎ、僕はカキョウのバイトがあったため家まで送ってもらい、他のお三方はサークルへ。


そんな楽しい日々を過ごしました。
EDIT  |  12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
