2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

とぅふー

久しぶりに負けちゃいましたね。
自分が2年になってからは無敗続けてたからすごい久しぶり。
1年の時でもそんなに負けたりしてなかったからだいたい3年ぶりってことになるんだろうか?


とにかく体が動かなかった!


運動という運動もすごい久しぶりだったし。
まともな運動は2ヶ月ぶりくらい?


あんまり期待されてもあんなんじゃ・・・ねぇ?
いやぁ、ホントにごめんなさい。
あそこまでボールがおぼつかないとは驚きでした。


とにもかくにもただの運動不足
これから精進します。



まず、朝練行きます!
Cょくさんにお願いしたので、去年の夏くらい入り浸る方向で。


そして、走ります!
以前、院試前にやってたジョギング(ランニング?)を再開します。
三日坊主にならないようにしなきゃ・・・。
う~ん、どこ走ろうかな?
神宮とか円山公園あたりでも行っちゃいますか!



今日のトゥフーではいろんなこと考えちゃいましたね。
負けたのは悔しいけど、運動不足だからって動けない自分には悔しいを通り越して呆れてしまいました・・・。


健康のためにも運動は大切ですね。
みなさんも健康には気をつけましょう!
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あぁ・・・負けちゃったんだぁ・・・やっぱり、あたしが応援行かなかったからかな(笑)
あたしも後期の時間割うまく調整して朝連に行きたいトコロだv-10
てか絵文字が使えるようになってるv-218
あゆみん |  2005.09.02(Fri) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
あゆみが来なかったから負けたのか?
それじゃああゆみが「勝利の女神」?
森さんは「勝利の女神」ならぬ「勝利の像」らしいよv-237
なぁ、森さん!?v-218
のむ |  2005.09.04(Sun) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

★ごらぁ~!

色付きの文字あたぃは女神ですからぁv-77
像だなんて笑
でもでも、女神の世代交代ならいつでもしまっす^^
あゆみ嬢、どぉぞv-256
実際もぉ21歳になります笑
立派な大人ですからぁ
ゆみこ |  2005.09.06(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★しかられた・・・

>森さん
そっかぁ、森さんももうすぐ21歳になるのね。
そして一時的に同い年。
ティーンエイジャーじゃなくなるのも凹むけど、「ハタチ」の三文字で済まなくなるのもまた凹むので覚悟したほうがよろしいかと・・・。
のむ |  2005.09.07(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
