2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

頭痛

今現在の頭痛は単なる飲みすぎでございます。


さっきまで3・4飲みとやらをやってました。


超楽しかった!


初めはなんだか不思議な感じだったけど、いざ始まってみると・・・。

ソッコーでコールかかってるし。
まだ最初の食べ物さえ来てないっていうのに。

更には理不尽に飲まされたり。
3年には「おめでとうございます」だの。
4年には「お疲れー」だの。

最近めっきりお酒弱くなったっちゅうに。
でもなんとか生き残れました。

いやぁ、予想よりずっと面白かった!

あんな話やこんな話。
たぶん普段のサークルでは絶対に話さないような○×☆△な話など。
絶対にここには書けませんね。

同期・3年、そんなのお構いなしに本当に色んな話をしまくって。
これは最高でしたよ。


二次会はカラオケ。
全くジェネレーションギャップを感じずにみんなで絶叫。
最高でした。



あー、飲みすぎて頭痛い。
今日はもう寝るか。
まだ更新したいことはある気がするけど限界っす。
EDIT  |  01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様でした!
ほんと楽しかった~☆やっぱり○じーは違うね!第②の聖地だわ・笑
カラオケはギャップを感じなくて、何よりみんなノリノリで楽しすぎた!!
○セケンはヒデにしか見えなかった~○まみ派で一安心☆
着信履歴からあんなにいじられるとは。。
わたしはまけない。。
やまさと |  2005.08.31(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねー!
たじー然り、カラオケ然り。
ハセケンはやっぱりハセケンでしたな。
みんなが山ちゃんをいじってたのは着信履歴からだったんだ。
わかってない中、みんなに便乗してノリノリだったよー。
のむ |  2005.09.01(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
