2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

心機一転

ということでテンプレも変更。
色々いじってたら時間かかってしまった・・・



どうでもいいんだけど、ちょっと頭痛いや。
昨日の夜にNぶに拉致られ(?)、一晩ともに過ごしました。
ついでにバイト終わりのRさも拉致。

本当はスキー班で何かやるかって話だったんだけど結局お流れに。
せめてものあがきということでこんな状況に。


Nぶんちに行ってウイイレをやってたものの、家主が途中で寝落ち。
結局8時間くらい寝てたねー。

放置された二人はボチボチTVを見てるようで見てない状況でおしゃべり。
そしたら寝たのはたったの2時間。

若さってすごいなって思った。
とにかくついてくのが辛いのなんのって。


そんな生活だったのでちょっと頭痛。
帰ってきてから4時間くらいは寝たのかな?



でもさーでもさー


今日も夜勤めんどい。
絶対眠くなる。
新人取ったから人数たくさんいるから早上がりしちゃおうかな。

気づけば、うちの店でのバイトでは一番の古釜になってしまいまして・・・
社員よりも長かったりすることもあったり。
そろそろ潮時かとも思うけど、ここまで長いと色々融通利きやすいからあんまり得策でもない気がする。
まだ続けるんだろうなぁ。



そうそう、院試も終わって、



よーし、遊ぶぞ!


と思ったものの、そうもいかないようで・・・。
バイト漬けの日々になりそう。

今まで通りのバイトの頻度なら大丈夫だったんだけど、なんとカキョウがもう1件増えることになりそうでして。
中学時代の友達の弟のカキョウを頼まれまして。


ここでバイトのある日をかぞえてみましょう。

1.コンビニ夜勤:週2程度

2.カキョウ:週2回

3.新しいカキョウ:週2回程度



さて、1週間って何日ありましたっけ?


・・・


・・・


そう、7日ですよ!


6/7がバイトになってしまうという事態に・・・。


え~らいこっちゃえ~らいこっちゃ


なんとかカキョウを重ねてやったりして暇な日を作らねば。

でも、こんなことで悩めるなんてのもちょっといいかもねー。
勉強に比べたら、楽しむための過程でありますからー。

それに遊ぶにしてもお金は必要ですから。


ということで頑張ります。


おー、ちょっと長くなったね。
EDIT  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なんか爽やかになってる・・・v-237
しかも絵文字がボーダフォンならぬJ-フォン時代のと全く一緒で懐かしいです^^
頭痛するそうですね;;私もここ3日間ほど頭痛に悩まされています。でも「いつものこと」になりつつあるので薬も飲まなくなりました^^;
カキョウが増えてバイト三昧っぽいので遊ぶ前に休んで下さいねーv-218
ゆか |  2005.08.30(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>ゆか
この絵文字はJフォンのなんだ。
見慣れない絵文字だからようわからん。
今も頭痛中。
これは単なる飲みすぎ。
詳しくは更新します。
のむ |  2005.08.31(Wed) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
