2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

リアル・・・

嗚呼、これが現実

やっぱりフルノートは楽しいところでした!
飲み会ももちろん、雰囲気がたまりませんな。

出発は10時前だったのに、フルノート着いたら余裕で5時過ぎ。
さすがに運転ちかれましたよ。ホントにちかれた。

飲み会も飲み会でね、楽しかった!
OBは2ch用語連発だし。

久しぶりにお酒を飲んだせいか、朝はびっくりするくらい気持ち悪かったなぁ。
寝る時はそうでもなかったのに。
朝ごはんの2口目くらいまで胃が受け付けなくて…。
でもその後は残さず食べましたよ。


その他にも色々な面白い状況、ここには書けない場面に遭遇など、本当に夢の国を満喫してきました。

それでもやっぱり最後の挨拶は辛いものでしたね。
あんまり悲しくなる話題にはしたくないのでしません。


帰りは牧場に寄らずにまっすぐ帰宅でしたが、さすがに疲れてました。
途中何度か意識飛びそうにもなったし。

家に帰ってからシャワー浴びてご飯食べて、そして勉強してたらあまりにも眠いので寝てしまいました。
それがまだ9時前。

夜中に暑くて目が覚めたりしたけど、結局8時前まで寝てた。
10時間以上寝たのいつぶりかもう覚えてません。

と言うことで、すでに学校入りしてます。
でも勉強する前にPCに向かってしまいました。
これから頑張ります。
あと1週間ですから。


結果如何に関わらず、終わったらみなさん遊んでくださいね。
そりゃあもう狂ったように遊びまくる覚悟です。

うまくいってればそれはそれは最高の笑顔で。
(あんまり考えたくないけど)そうでなければ、忘れられるくらい馬鹿みたいな笑顔で。

今年の夏は“今年だけ”です!
やったるで~!
EDIT  |  09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
