2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.07 (Sun)

びっくり

驚いた!

研究室で勉強してたら人が来た。
同じ4年の人なんだけど、なぜか驚いた。

「日曜なのに良く来たね」

…と会話するわけもない。
そんな間柄じゃない。
むしろ

「日曜なのになんで来たの?」

って感じでした。
まぁ、向こうからしたらそれこそ「なんでいるの?」って思うか…。

その人はもう帰りました。


最近、TVの誘惑多すぎですね。

1.午前中から甲子園

2.夜は世界陸上

3.その他の番組


挙句の果てには、今夜は東アジア選手権(サッカーの試合)と来たもんだ!

誘惑には滅法弱い僕ですが、なんとか頑張らなきゃ!


そういえば、天気予報変わってきましたねー。
合宿中も晴れるみたいですよ。
このまま天気が良いのが変わらないことを祈って…。
EDIT  |  19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★今…

今日は就職試験があったので合宿は夜から参加★今電車で倶知安に向かってます…(一人で…)ドキドキ(o^ω^o)
野村さんが来るの待ってますよぉ!!!!それまで勉強頑張れぇぇぇっ(ι*д*)
あゆみん |  2005.08.09(Tue) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

電車の中からカキコしてくれてたんだー!
ありがとう!
今日を入れてあと3日頑張れば夢の王国へ・・・(^^)
待ってろよー、みんな!
のむ |  2005.08.10(Wed) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
