2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

むわっとな

とうとう30度越えたようですね、今日は。
でも良い天気だったなぁ
なんでもいいから外ではしゃぎまわってたい陽気だったな。
欲を言えば行きたいくらいだった・・・。


そうそう、天気と言えば合宿中の天気!
週間予報だと来週末がちょっと天気崩れるらしい。
まだ先のことだから外れるかもしれないけど、なんだか合宿は天気崩れること多い・・・。
こういう時に予報外れてくれって思うよね


明日から月曜まで家に一人~。
っていうか、家にいたってしょうがないから学校行ってるんだけどさ。
さすがに学校に泊まるようなことはしないだろうから特別変化はなさげです。
EDIT  |  00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

暑い中、お勉強お疲れさま。
わたしは昨日まで国家試験対策の講習会に行ってきたよ。試験は3月だけど今から少しずつ頑張ろうと思います。一昨日ゆいちゃんに会って、天使組も頑張っているっていう話を聞いたよ。
大変だけど、頑張ってマスターズの仲間入りを果たしてね。応援してます!!

息抜きもしっかりしてね~
やまさと |  2005.08.06(Sat) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

合宿、去年はバリバリ晴れていた・・・
今年はどうなるんでしょうねぇ??
勉強頑張ってくらさい><
あゆみん |  2005.08.06(Sat) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん
食栄組は国試もあるから大変だー。
時間的にはまだ先だけど、それ以外にもやることはあるから、コツコツ頑張ってくんだよ!

>あゆみ
去年の合宿時期はかなりの猛暑だったけど、今年はどうなるんだか・・・。
たぶんラストは雨です。
なんせ雨男「I平さん」が来るんでね(^^;)
のむ |  2005.08.06(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
