2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.04 (Thu)

むしむし

全然涼しくならない~。
ベタベタして気持ち悪いよ~。


今日は朝までバイトやってて、昼前に起きて学校行ってきました。
勉強してたら研究室に来訪者が・・・。

なんと、大学院でうちの研究室を希望して受験する人だとか。
同志社からうちの研究室だって。
ただね・・・

どうしてうちの研究室!?

って感じだったけど、やりたいことがあるらしく納得。

その人に簡単に傾向と対策を教えることになったのだが・・・

むしろ僕におせーて!

という感じだったので、他の人が説明してるのを「なるほど~」と自分が納得する始末。

うちの大学院の入試問題はマニアックな問題が多いらしく、他大学から来る人にはかなりの難問(駄問?)なんだって聞いたことある。
あと2週間だけど、人の心配するより自分の心配しやがれってことでまた勉学に励もうと思うキッカケにもなりましたとさ!


あ~、あちぃ!
明日は余裕で30度越えるとな。
とろけちゃうよ~~~。
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

研究室での院試勉強、大変そうですねぇ(>_<;)!
今日は33度になるそうで・・・
天気がいいっていうのに、バイトや勉強など室内にこもっていると、なんともいえない寂しさと虚しさが湧き出ますよねぇ。
外でて元気に遊びたいなぁ。
そろそろサークル行こうかなぁ。
病んだコメントで失礼しました(´▽`)
おゆき |  2005.08.05(Fri) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

>おゆき
今日は暑かったねー。
こんなに暑い日だからこそ汗だくになって遊びたいけど、現実はそうもいかず・・・。
せっかくの夏だし、たくさんサークル行っちゃえ~!
俺の分も遊んでおいておくれ!
のむ |  2005.08.06(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
