2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

8月2日か・・・

もう8月1日終わって2日になっちゃったよー!


今日から家で勉強する時に、気分転換を図ってみました。

それは・・・



勉強部屋を変える!


そう、実は我が家には一部屋だけ開かずの間があるのです!


と言っても、前に姉ちゃんが使ってた部屋なんだけど・・・。
今は一緒に暮らしていないので、ちょっとだけものがあるくらいでほとんどすっからかん。

あ、別に勘当されたとかじゃないですよ!

自分の部屋だとちょっとした合間にTVが気になったりしてしまうんだけど、その部屋は何もないので集中できる!

そんなわけで色々工夫をしてみながら頑張っています。

それにしてもあっち~。
EDIT  |  01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★ビアは…??

ビアは雨だったけど行けたのかなぁ?あゆみんは今、北湯沢名水亭からカキコしてます(笑) 温泉とプール楽しかったです?部屋でくつろぎ中!!
あたしも部屋変えたいなぁ~!!おじぃちゃんが前使ってた部屋に引っ越す計画立ててます★(じぃちゃん亡くなったので…部屋が空いてるんですよ?)テーブルとソファが欲しいぃっ??コンポも新しくしたいなぁっ?色々計画中☆もうすぐ院試ですね…本当頑張れ野村さんっp(^-^)q
あゆみん |  2005.08.02(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
ビアはあったぞー。急激にどしゃぶりになったりだったけど、屋根あるとこで飲んでたからね。楽しかった!
これでリフレッシュされたのでまた勉強頑張るッス!
のむ |  2005.08.03(Wed) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
