2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.01 (Mon)

気付けばもう8月

早すぎる!

もう8月じゃん。
院試まであと…


ぐはっ!!!


つまりは追い込まれてるわけでして。

でも今日はとんでもないことになってまして。


向かいの棟の人たちがやかましい!


ゲームやってやがる。
しかも絶対サッカーゲームだ。
ウイニング○レブンに決まってる!
今は院試前なのわかってるだろ!?
夏なんだから窓閉めきれないのわかってるだろ!?
少しは気遣えよ!



はぁはぁ、取り乱してしまった。

とは言え、そんなに気が散ってるわけでもないかも。
なんだか冷め切ってるのか、


「楽しそうですねー。好きにやってなさいな。」


みたいな感じです。
良く考えたらもう夏休みだから普通に遊んでるんだろうし。



ん?


考えてみたら、休みなのに学校いるってのは、

1.テスト勉強

2.卒論・修論の研究

3.院試勉強

のどれかじゃないのか?

みなさん、余裕ですなぁ。
その余裕を分けて欲しいものです。
EDIT  |  16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ホントもう8月・・・いよいよ合宿が目の前に・・・☆早く行きたいっ>▽<  でもレポが。。。明日までだから今から死ぬ気でやります!!そんなピヨピヨしないでくらさいよう!!最近書き込んでくれる方々がいなくなってしまって・・・寂しいかぎりです><
さて、レポートレポート!野村さんもがんばぁっ!!!!!!!
あゆみん |  2005.08.02(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
いやいや、あの場に飛び込む勇気はなかなか出ないもんだよー。
なんたって若すぎる・・・。
レポート頑張れよ!!!
のむ |  2005.08.02(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
