2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

うほほ~い

…とテンションを上げつつ更新。

まぁ、実のところかなり眠いだけです

結局昨日も睡眠時間が少なくなってしまい4時間くらいかな?
普通に過ごしてての4時間ならまだいいんだけど、寝不足に上乗せの睡眠不足…。
昔ならたいした苦じゃなかったけど、最近は辛かバイ。


今日のミーティング、人少なかったなぁ。
1年生はたくさん来てたけど、上の人間がね…。
みんなそれぞれ事情があるだろうけど、最近少なすぎてちょっと問題あるんじゃないかなって思うくらい。
あれだけ少ないと寂しいよね。

そうそう、もうすぐ合宿だ!
早いもので今年で4回目。
月日が流れるのは早いもので、楽しみでなりませぬ。
現実から目をそらしたい、手で顔を覆いたくなるけどそうもいかないのがなぁ。
とりあえず1泊思いっきり楽しむさ!


今日は暑い。これだけ暑いの久しぶり?
みんなは今頃テニスの真っ最中。

僕は独りで扇風機の風に当たりながら頑張っています…

ブログの更新を…(勉強しろよってな!)

そろそろ休憩も終わりにして再開します。
今日は9時半くらいまでは学校で頑張るッス!
EDIT  |  15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ミーティングお疲れさま!!
ほんと人少なくてびっくりだよ。。実際1時間くらいで話は終わってたし。ネット上の掲示板に書き込むだけじゃなくて、あんなふうにみんなの顔を見て、自分の意見を言ったり、周りの意見を聞くことってすごく大事なことだと思うんだよね。ダメなところは直して、いいところは受け継いでいくためにもさぁ。

アフター(?)楽しかったね☆
あの子、1年生って気がしなくなってきた。。違和感なかったかも。うちらが若いってことにしておこう!!

テニス・・うらやましい!!レポをやってるとついついネットで遊んでしまう。。
やまさと |  2005.07.30(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

あゆみです・・・こんな時間におじゃましまぷ☆(AM4:22)
毎日書き込んでます♪今日ミーティング遅刻しましたが、かなりびびりました!人の少なさに・・・。
ケンタッキーで4年生さん+プ○カがゴハン食べてるの見えました!!2年目は「なか卯」で仲良く同期会でしたぁ^^♪
あ~レポ嫌だぁぁぁぁ・・・・
あゆみ |  2005.07.31(Sun) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん
あれはアフターって言えるものなのかね?
ちょっと違う学年の人間がいたのに違和感なかったね。
しかもかなり懐かしい話もしたりで。
早いもので4年目。
そしてもうすぐ合宿・・・。

>あゆみ
確かにあゆみは毎回書き込んでくれてるねー。
ありがとありがと!
2年生はなか卯行ったんだね。
うちらはケンタとなか卯で迷っててケンタ行ってました。
…まだレポあるんかい(--;)
のむ |  2005.07.31(Sun) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
