2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.27 (Wed)

今日

恒例の学校からの更新ではなく家からの更新。

こんな雨と風の中、チャリこいで学校行く気にはなれませぬ。
どうせ夕方はカキョウあるから5時過ぎには帰ってくるハメになるし。
それなら家で勉強しちゃえってことで。

で、思ったこと。

家でも勉強できるようになってきた!

今までだと、やれTVだ、やれ漫画だ、と集中しきれない部分があったもので。
それがなくなって集中できるようになったってことは、しっかり追い込まれてることを自覚してきた証拠でしょう。
自分で言うのもなんだけど、良い傾向です。

ただ、少々不安なことが・・・。

金曜提出のプログラミングのレポをやってないことに気づきまして。
しかももう自分の力じゃあできない・・・。
明日あたり学校行って教えてもらわなきゃなぁ。
あぁ、憂鬱です。


さて、外は生憎の天気ですがみなさんはどのように過ごしてるのでしょう?
小中高生はもう夏休み、そして大学生も人によっては夏休みですな。
EDIT  |  13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

あぁ鬱です・・・明日3つもテスト。
終わるわけねぇよ。もうとりあえず1限の勉強で、3限のは昼休みにやる計画。

あたしだけ?
のむろぐの字体が行書。純和風。
学校で見たら、そんなことがなかったような、、、気のせい?
あり |  2005.07.27(Wed) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

明日提出のレポまだ0字・・・せっかくビア早上がりしたのに結局テレビ('~`;)
そして月曜のテストの教科書学校に置きっぱ。。。もうダメだぁ~

ありちゃん、あたしも純和風に見えるよ!
まゆみ |  2005.07.27(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

>あり
そのやっつけ感、なかなかすさまじいね!
テスト勉強ガンバレー!!

>まゆみ
君もなかなかのやっつけぶりで(^^;)
月曜テストなら明日でも明後日でも教科書取りに行けるじゃん!

そして行書になってるってのはどういうことだ?
もしかしてお二人さんのPCはXPじゃなくて98だったりする?
のむ |  2005.07.28(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ってかあたしも明日(今日)の4時までのレポ、今やってます。もうやっつけです、ホントに!!!うぅ・・・もっとマジメにやっとくんだったぁ・・・夏休みなのにぃつまんなーいっ><
あゆみぃ |  2005.07.28(Thu) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

>あゆみ
なんだかみんな似た者同士だね(^^;)
休みにはやっぱり遊ぶことに集中したいもんだよな!
のむ |  2005.07.28(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
